どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だから簡単に手放すなって言ってんだろォ!

夕方 車に乗ってたら道のど真ん中に
ビニールが破れ、骨が上を向いた状態の
ビニール傘が落ちてたんです。

完全にトラップっスよねぇ~

直感的に急ブレーキを踏んで
パンクは避けられたものの、後続車が
居たらブレーキも踏めず乗り上げてたかと思うと
“ゾッ”っとしちゃいました。
(パンクの代償に)

運転中に5本は無残に壊れた
ビニール傘を見たかなぁ?

だからぁ~台風なのに・・・


ビニール傘なんて差してんじゃねーよォ!!


いや、100歩譲って差してもイイとしよう

でも、壊れたら


家まで持って帰れって言ってるじゃねーかァ!!


車だったら修理すれば直るけど
人に当たったら怪我じゃすまねーんだよ

人間ケバブなんて痛すぎるじゃねーかァ

最近の人は責任感ってもんは無いんでしょうか?

ちょうどたけしの番組で「責任」をテーマに
生放送してるから、じっくり観て考え直してもらいたいモンです!


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/10/27(土) 21:32:27|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

人間ケバブに不覚にも大うけ!
(不謹慎だけど・・・)
  1. 2007/10/29(月) 13:53:50 |
  2. URL |
  3. すこんぶ #-
  4. [ 編集]

シュラスコってのもアリですっ!!
(やっぱ不謹慎)
  1. 2007/10/29(月) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

地面を引きずられて身を削られるから
シュラスコもあながち・・・

  1. 2007/10/30(火) 13:47:14 |
  2. URL |
  3. すこんぶ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/452-9f6d92ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

