どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Amazon.com

アマゾンコムからメールがきましたァ!!

日本のアマゾンはしつこい(?)くらい
オススメを紹介したメールが来るってのに
アマゾンからは一度もきたことがなかったんで
ビックリですっ!!

もちろん、中身は英語・・・

めんどくさいので内容までは理解してませんが
どうやら、最近は注文こないけどドウしてるん?
安くしたから買ってくれよぉ~という内容らしいです。

一例として紹介されてるCDは
ブリトニーやダイアナロスなど
日本人受けする無難なCDばかりですが・・・

オレは買いませんっ!!(趣味が違うんですよねぇ)

まぁ~ それ以外にも1500タイトルが値下げされてるようなので
ちょっくら覗いてみたいと思います。





ってかさー ちょっと前にアマゾンコムに行ったときに
「日本からのアクセスでしょ?日本で買えよぉ」的な
アナウンスをされたからそれ以来行ってないんでしょうがぁ

なのに、今となって来てね!

なんてムシがよすぎます(怒)
↑まぁ~一応は行くけどねっ

ってかコチラこそよろしくお願いします(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/10/26(金) 20:13:56|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

この間は、コイ氏とPon9氏、お疲れさまでした&ありがとう~。(^^ゞ
あれからさらに状況が悪化して面倒な事になってるよ、トホホ。(>_<)
とまぁ、それはおいといて、土曜日にどうのこうのPon9は心配してたけど、台風で大雨だったね、中止?(^_^;)
それと、手が痛いって下の記事に書いてあるけど、この機会にさ、マックの上の皮膚科に行って→先生のマシンガントークに君も魅了されて→オレとファンクラブ結成(笑)っていうステキ(痛)すぎる展開にいってみようじゃないか!
  1. 2007/10/28(日) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

ココに来て状況が悪化ってぇ~
ちょっと心配っス!!

なんでもいいから言ってくださいね!!

マックの上の女医には
興味があります (っていうか必要に迫られて)
マジで行ってみようかと考えてたトコロです。
暁にはファンクラブを作りましょうね(笑)
  1. 2007/10/29(月) 20:39:43 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/451-694f29ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

