どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイトォー!一発っっ!!

ファイナル・ファンタジーⅦ誕生10周年記念プロジェクトの
第二弾で発売される“ポーション”デザイン缶を早速ゲットしてきました。

ゴクゴクゴク・・・

う~ん・・・

1缶200円もするんで、少しは体力回復に
役立って欲しいトコロですが
オレの財布が弱ったのは確実です(笑)

(ユフィ・キサラギとクラウド・ストライフの
2本買っちゃったしぃ)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/10/22(月) 21:20:53|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お久しぶりでございます。m(__)m
最近、某の妹の子供のせいで、教育テレビの「いないないばぁ」を強制的に見せられてるのでござる。(>_<)
放送時間外にも見たいとうるさいので、HDD録画して保存しまくってるのでござるよ。(^_^;)
問題は、ここの歌が聞きたいとか、この場面が見たいと主張する事で、かなりめんどくさいのでござるが、編集(余分な部分カット)等して、いちいち1つ1つにタイトル入れて保存してるのでござる。(偉い!(T_T))
例)「おにぎりにぎにぎ」(歌)
  「ひみつのじゅもんでおきがえ」(歌)
  「トイレでちっちしてスー」(歌)
最初は、某とて、子供の為、我慢していたのでござるが、最近そろそろ我慢の限界でござる!(-_-;)
そこで、某、録画編集した1つ1つのタイトルに、某の魂を込めたタイトルへと変更を加えていったのでござるよ。(^_^)v
例)「おにぎりにぎにぎ」      → 「うほっ!いいおにぎり☆」
  「ひみつのじゅもんでおきがえ」 → 「うーたんVS便器王」
  「トイレでちっちしてスー」   → 「快楽のパイルダーオン!」
そしたらでござる、困った事に、タイトルだけではどれなのか分け分からなくなってしまったのでござる。(/_;)
さらにやっかいなのは、うちのHDD録画機を、妹夫婦が勝手にいじる事は想定外だった為、妹夫婦は、某のハイセンスな、さながらエロビデオのようなタイトル(笑)の中から探して子供に見せてるでござるよ。(苦笑い)

前置きが長くなって申し訳なかったでござるが、某が言いたいのはこういう事でござる。

”己の落ち着きの無さが原因で、物事をさらにやっかいな展開にしている。某もPon9も定めでござろうか?”
  1. 2007/10/22(月) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

相変わらず忙しいみたいだね

これからさらに忙しくなると思うけど、体調管理は気を付けなされ

おまえがゆうなーって(笑

幸せそうでなによりです。
  1. 2007/10/23(火) 12:38:31 |
  2. URL |
  3. コイ #-
  4. [ 編集]

変更後のタイトルは相変わらず
センスいいですよねぇ~

こうなったら全ての曲を1枚に保存して
エンドレスで流し続ければイイんじゃないスか?
(専用のモニタで)←電気屋みたいに

チャプターを付けて頭だしも完璧にしておけば
妹夫婦にイジクリ倒されることも
なくなると思いますよっ!!

(本物のエロビ(当たり)を混ぜておくと
二度と触らなくなるかもよ)
  1. 2007/10/23(火) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/449-dc628e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

