どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミコン世代ですから

飛んでるヘリコプターを見ると・・・





バンゲリングベイを思い出す。

←1日1クリックお願いします

  1. 2007/10/20(土) 21:05:54|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

16連射のわかる貴重な世代やね。

各社に名人がいて、面白かったなあ。
彼らは今も社内で名人と呼ばれてるのかなあ?
  1. 2007/10/21(日) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. 南天のど飴 #-
  4. [ 編集]

名人はいつまで経っても名人ですっ!!

高橋名人や毛利名人・・・

いまドコで何してるんだろぉ~?

  1. 2007/10/22(月) 19:28:42 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

高橋名人はブログを見る限り活躍中。

毛利名人・・・。

・・・
  1. 2007/10/24(水) 13:40:26 |
  2. URL |
  3. 南天のどあめ #-
  4. [ 編集]

毛利名人のブログはないみたいだね
我がナムコのゼビウスの功労者です!!
  1. 2007/10/25(木) 21:16:19 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

NGに毛利名人のコラムとか記事が載ってて、
結構面白かったんだけど・・・

NGはいまだに捨てられないヨ・・・
  1. 2007/10/26(金) 14:43:11 |
  2. URL |
  3. 南天のど飴 #-
  4. [ 編集]

毛利名人は永遠ですっ!!
  1. 2007/10/26(金) 19:57:54 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/448-9f49b491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

