どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お部屋の中までイイ香り

部屋の中に居るのに
何故かキンモクセイの香りがします。

近所を見渡してもドコで咲いてるのるのか
分からない現状を踏まえると
家のスグ隣で咲いていて、その香りが
部屋まで入ってきているとは考えずらい状況です。

っということは・・・?

家がボロってコト??

・・・・・・・

悲しい現実を突きつけられてしまいました(汗)

でも、窓を開けなくてもイイ香りが楽しめるので
良しとすることにします。(ポジィティブだなぁ)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/10/11(木) 21:06:36|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

遠くまで香りが来るから
結構遠くからの香りだと思います。

トリトリが車を止めてくれるマンション前(エントランス)
にキンモクセイがあるんだけど、
私の部屋にも香りが来ますよ~。
  1. 2007/10/12(金) 13:59:24 |
  2. URL |
  3. ルビーグレープ #-
  4. [ 編集]

ウチだけじゃなかったのねぇ~
てっきり家がボロだからと思ってましたァ!!

まぁ~隙間風とか入ってくるんで
ボロには違いないんだけどね(笑)
  1. 2007/10/12(金) 21:14:54 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

そろそろキンモクセイの香りも終わりだから寂しいです。

道にはかさかさになった
オレンジの花がこぼれて風に吹かれて
余計寂しいです。
  1. 2007/10/15(月) 14:38:40 |
  2. URL |
  3. ルビーグレープ #-
  4. [ 編集]

ウチの近所では
もう匂いはしませんっ!

あ~残念っス!!
  1. 2007/10/15(月) 20:26:01 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/444-17c50b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

