どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14時間耐久

昨日は横浜のMM地区に遊びに行きましたァ!!

といってもショッピングをしたわけでも、映画を観たわけでも
モー娘。のコンサートに行ったわけでもありません。
(なら何しに行ったんだよぉ)

目的はタダひとつ、「万葉の湯で和む」これだけです!!
(しかも丸一日)

初めてこの話を聞いたときは、
「えぇ~健康ランドなんて居ても数時間が限界でしょぉ?」
なんて高をくくっていたのですが、

オープンの10時からキッチリ入場した俺らは
がっつり深夜0時過ぎまで、14時間以上滞在するという快挙を
成し遂げてしまいました。

現地に着くなり風呂に入る
出て飯を食ってまた入り
そのころマッサージの予約の時間だから
終わってまた入る。
晩飯を食って入って、ゲームコーナー遊んでから
また入る・・・。

まるで疲れたOLの温泉旅行のようですが
完全に元は取れたカンジです(笑)
(皮膚はフニャフニャです)

仮眠をとることなく14時間を過ごしたわけですが
家でダラダラして過ごすより充実した一日になりました。

毎週だと金銭的に辛いですが
隔週・・・いや出来れば月イチぐらいで
マッサー&スパを楽しみたいと思います。





屋上から望む夜景が最高っスねぇー

足湯に浸かりながらベイブリッジやランドマークタワーを
見ることなく、となりのカップルばかり見ていました。
(ダメじゃん)

イチャイチャしやがって~(怒)

と普段なら背中を蹴り倒し 水深10センチのお湯に
沈めるトコですが、心もカラダもリラックスのオレは
なんとか踏みとどまることが出来ました。

単身で足湯の夜景を楽しむなら、強靭な精神と
大きな心を持って鑑賞してくださいね(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/10/08(月) 18:48:22|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

寒くなるから足湯はガラガラになるよ
と思ったけど、だからこそ益々混みそうだ~。
  1. 2007/10/09(火) 15:08:10 |
  2. URL |
  3. ルイベ #-
  4. [ 編集]

カップルはハムスターのように寄り添ってました。

網で捕まえるには好都合なんで
一気に捕獲可能ですっ!
(軽い犯罪ですっ(笑))
  1. 2007/10/09(火) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

飼うのが大変だから
キャッチアンドリリースで楽しむことにします!
(ある意味釣堀っぽいかも)

  1. 2007/10/10(水) 19:03:44 |
  2. URL |
  3. ルイベ #-
  4. [ 編集]

次回は釣竿持参で行きたいと思いますっ(笑)
  1. 2007/10/10(水) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

仕掛けはブリ用でいいのかな?
  1. 2007/10/11(木) 14:01:43 |
  2. URL |
  3. ルイベ #-
  4. [ 編集]

仕掛けはブリ用で可能ですが
最終的には手づかみです(笑)
  1. 2007/10/11(木) 21:09:59 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

噛み付かれたらヘンな病気になりそうだ。
  1. 2007/10/12(金) 13:48:15 |
  2. URL |
  3. ルイベ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/443-42413094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

