どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天中殺っ!!

信号待ちをしてると
先頭の車のカップルがイチャイチャし始めました。

そして男の方が女に寄り添っていった瞬間
信号が青に・・・

もちろん、怒涛のクラクション攻めっスよぉ~

クラクションが壊れたんじゃない?と
思うくらい鳴らしてやりました。

羨ましいんではありませんっ!!

僻みでもありませんっ!!

オレは信号が青になったら進むってコトを
教えてやりたかったんですよ(笑)







あぁ~ 彼女欲しィー (←結局 ソレかよぉ)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/09/30(日) 21:51:02|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

おーなんだよぉ~

なんかの前振りか
  1. 2007/10/01(月) 12:17:49 |
  2. URL |
  3. コイ #-
  4. [ 編集]

えへへi-235
前振りではありませんよっ!!

浮いた話はこれっぽっちもありません
↑悲しいぃi-238
  1. 2007/10/01(月) 20:24:18 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
車ってやつに大抵付いている、”なんかのスイッチが付きそうな謎の所(しかも、オプション付けまくっても何故か余るようになってる!)”
には、こういうバカップルに制裁を加える為の何かしらの装置を起動させる為のピタゴラスイッチを装備出来るようになってると思われるが、どこで購入出来るのかが未だ謎である。謎と言えば、すし屋の裏メニューには”女体盛り”があると言われているが・・・。
  1. 2007/10/03(水) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

久しぶりぃ~!!

鉄拳制裁用ピタゴラスイッチは
ドラスタで購入可能ですっ!!

スイッチコーナーで探してくださいね!
  1. 2007/10/04(木) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/439-8cdcbad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天中殺大活用

 サブタイトルの「人生の困難期を上手に生きる」からも分かる通り天中殺(大殺界)に該当する人にオススメの一冊。従来の「天中殺による表面的な事だけを述べた解説書」とはまったく異なるもの。本書では読者が最も必要とする項目に重点をおいて、どうしたら天中殺という
  1. 2007/11/26(月) 20:25:40 |
  2. 本ナビ!by Tamecom
