どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタ飯うまーっ!!

昨日は友達とイタ飯を食いに行きましたァ!!

初めての店なんで、オススメを中心に
アラカルトで注文してたんだけど
何を食っても美味いんです。

ミモザサラダ
生うにの生パスタ
サーモンのカルパッチョ
チキンの和風ピッツァ
フレッシュブラッドオレンジ
ジャージーソフトクリーム

などなど、サラダに始まり
デザートまでガッツリ食ってしまいましたっ(笑)

こんだけ食えば高いと思うでしょ?
(ワインやドリンクも注文したし)

ところがどっこい、安いっ!!

しかも店員は感じがイイっ!!

店長(シェフ)も気さくっ!!

あまりの居心地の良さと料理の美味さで
会話も弾み、気が付くと数時間の
長期滞在になってしまいました。

楽しい時間ってなんで
短く感じちゃうんですかねぇ~

時間に追われることなく
友達と遊びまくってた時代が
懐かしくなっちゃいました。

今回は数時間だったけど
次回は旅行でも行って、飲んで食って
遊びまくりたいと思います(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2007/09/22(土) 23:22:09|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ウニの生パスタがおいしそう!
 
盛にもよるけど、見ただけでおなかが
パンパンになる~!
  1. 2007/09/24(月) 23:23:14 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集]

ウニの生パスタは最高ォーでしたヨ!!

もちろんウニも生で、香りがしっかり
あるんですっ。

とにかく全部美味かったんだけど
〆で食べたジャージソフトは
サ○ー牧場のソフトより
濃厚でウマかったですよっ!!
  1. 2007/09/25(火) 21:33:39 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

見てるだけでよだれが出る~!!

チェーン店だったら、是非お店の名前を知りたいです!
ソフトクリームもおいしそうだわ~。
  1. 2007/09/26(水) 14:08:44 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集]

チェーン店っていうのかなぁ~?
「シシリー島」というレストランですっ!!
(鷺沼にもあるらしい)
http://kokage.gr.jp/

チェックしてみてねぇー!!
  1. 2007/09/26(水) 21:17:36 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

情報ありがとうございます!

すごいおいしそう!
その方面に行くときはぜひ行って見たいと思います!

WEBではカルパッチョがおいしそうだ~!!
  1. 2007/09/27(木) 13:27:12 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集]

おためしあれぇ~v-229
  1. 2007/09/27(木) 21:08:22 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/435-e6a6e2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

