どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨入りかぁ?

雨が降り続いて
気分も滅入っちゃいますがぷーさん

庭のアジサイもそろそろ咲き始め
梅雨入りまじかってカンジです!

土がアルカリ性だとピンクになるんだっけ?

個人的には青のアジサイが好きなんだけどね


そして、梅雨が明けたら夏本番っ
楽しい夏休みがやってくるのです・・・・


ってーーーーーぇ!!


今は9月じゃん!!
しかもあと半月で10月だってのに
なんでアジサイが咲いてるの??

しかも今年二回目の開花っすよぉ~!!

まぁ~確かに季節や温度は
アジサイの開花時期に近いといっても
そんなに早く花を咲かせる準備が出来るモン
なんスかねぇー

アレもコレも (アレってなんだよ)
みんな異常気象が影響してるんスかねー?

もし「ウチのアジサイも咲き始めたよ」とか
「近所のアジサイは満開だよぉ」とか
見たり聞いたりした人はご一報くださいっ!!

アジサイ談義で名実共に花を咲かせましょう(笑)
↑そんな談義があるんか?

←1日1クリックお願いします

  1. 2007/09/12(水) 21:39:05|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

近所では藤が咲いてる・・・。
アジサイでなくてスマヌです。
  1. 2007/09/13(木) 14:10:37 |
  2. URL |
  3. みかんゼリー #-
  4. [ 編集]

藤って5月ぐらいだよねぇ~
この気温や天候で
やっぱ勘違いしちゃったのかな?e-278
  1. 2007/09/13(木) 18:38:48 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/430-260afcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

