どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別人ですっ!!

7月に行ったディズニーの写真を
貰ったのですが、皆様に見せるには
オレの顔があまりにもブサイクなんで

早速、修正をすることにしました!!

はぁ~・・・

現実ってキビシイっす

元が悪いと何をしてもダメなんスねぇ~

最終的には 首から上を挿げ替えるという暴挙にも出ましたが
既に別人の写真になっていて使い物になりません。

(ちなみに顔はタッキー、体はオレ)

なもんで、素直に風景をアップしましたので
見てやってください!!

稲妻が光り始めたゾ!!

なんかのグリです

ミッキーが近いっ

←1日1クリックお願いします

  1. 2007/09/02(日) 21:58:25|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

写真三枚目、真ん中のナイスガイ(犬)だけ、何故裸なのだろう。もしかしたら、彼は最近肌を露出する事に快感を覚える事に気がついたのかもしれない。ただ、そうだとしても、彼が紳士である事に変りは無いようである。その証拠に彼の××は見えていないのだから。
  1. 2007/09/03(月) 22:01:41 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/04(火) 08:07:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スーさん>
ナイスガイはミッキーの飼い犬ですからねぇ~
服を着てないんですっ!!

白い手袋をしてるキャラは擬人化されていて
手袋無しは動物ってことなんですよ!!
ちなみに××は収納式で
必要時に3段方式で出てきます。
なにせ紳士ですから・・・(笑)
  1. 2007/09/04(火) 19:16:46 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

私は、あれから3枚目の写真をもう一度見直していて、
ある事実に気がついていた。

ー 彼(「ナイスガイ(犬)」)は、何かを止めようとしている。 -
そして、”隣に写っている「ガー助君」(名前不明)に至っては、

ー 何故か、”下半身だけ露出させている” ー

事に。
  1. 2007/09/04(火) 22:01:38 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

スーさん>
気がついちゃいましたか・・・
実はナイスガイは、北の空にUFOを
発見して指差してみんなに知らせているのですが
なにせ喋れないので誰も気がついてくれないんです。

ガー助君は、パンツを穿き忘れたコトに
気がついてないようです。
10分後ガー子さんの指摘で
裏に逃げ帰っていきました。
(顔色一つ変えずに(笑))
  1. 2007/09/05(水) 18:10:01 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

私は一晩かけて一つの仮説を立てていた。

「ガー助君」(名前不明)、「ガー子ちゃん」(名前不明)のキャッチセールスにつかまる。同じ露出趣味を持つ「ナイスガイ」(犬)が身を挺して救出を試みるも、「ガー助君」(名前不明)の心はすでに「ガー子ちゃん」(名前不明)とのめくるめく官能の世界の中。そして舞台は「ガー子ちゃん」(名前不明)に導かれて”シンデレラ情ボッタクリツアー(仮)”で、ねずみの船長(船越英一郎)が見事事件解決の巻

が、どうやら間違っていたようだ。
  1. 2007/09/05(水) 23:08:18 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

スーさん>
ガー子の巧みな話術によって
今日もガー助はボトルを入れてしまいました。

盛り上がる店内・・・

ついには、ねずみの船長も登場して
ピンドン祭りが始まったみたいです。

店外デートまではもうスグです。
  1. 2007/09/07(金) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/425-2527e4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

