どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名人級の美味さ

友達から越後製菓の「ふんわり名人」
なるモンを頂きました。

見た目はお麩そのものなんだけど

口に入れた瞬間に溶ける軽い食感は
まさに名人級!!

いや 達人級の域まで達してる
新感覚なお菓子です。

あまりの美味さに、大人買い大人買いと
越後製菓のHPに行ってみると
1個320円という法外な値段にビックリっ!!

箱買い(12袋入り)しても3648円(5%引き)という
ジャス○のお客様感謝デーのような
ショボイ値引きに更にビックリしてしまいましたが

のび太で言うところの「21世紀のお菓子」級の
美味さなんで、箱は無理でも
1個づつ買って食べたいと思いますっ!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2007/08/29(水) 21:19:46|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

あれ?画像は?

ふんわり名人6個パックは
250円~300円ってところです
  1. 2007/08/30(木) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集]

maboさん ご馳走様でしたァ!

6個パックを買ってみたいと思いますっ

画像・・・は編集中なんで
近日公開予定っス!!
  1. 2007/08/30(木) 13:01:38 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

そんなにうまいの!?

コンビニでよく見るから買ってみる!
キナコ味と、
ゴマ(黒いパッケージ)見た気がします。

  1. 2007/08/30(木) 13:46:24 |
  2. URL |
  3. ルビーグレープフルーツ #-
  4. [ 編集]

チーズ味が売っていない…
  1. 2007/08/31(金) 00:36:39 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集]

ルビーグレープフルーツさん>
コンビニに売ってるんですか?
ゴマは食べたことないんで
探してる最中なんです!

とりあえず きな粉はオススメなんで
食べてみてくださいっ!!
  1. 2007/08/31(金) 16:56:42 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

maboさん>
チーズ味はHPにも載ってませんでしたね
もしかして売ってないのでは・・・?

そんときは“カール”で我慢しましょうねっ(笑)
  1. 2007/08/31(金) 16:58:41 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

あぁ~!?
ホントにあるじゃん!! (オレの見落としです)

カールで代用しなくてイイんですねぇ~!!

ヨーカドーにはあるみたいなんで
セブンにもあるのかも・・・

チェックしてみます!!
  1. 2007/09/02(日) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/422-d2a4b79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

