どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただいちゃいましたァ!!

スーさんから、カップスタッキングカップを頂きましたァ!!

NEC_0032.jpg

12個のカップを積んだり片付けたりするスピード
テクニックを競うスポーツ
アメリカではメジャー競技です。

【スピードスタックスのHP】

うん!?

何かが違う・・・・・。

のぉーーーーーおおぉおーーーー!!

オレとしたことが、使い方間違っておりましたァ。

ホントはこうです↓(植木鉢です)
NEC_0033.jpg
(スグ気がつくだろぉフツウ)

あれれぇ~(コナン風)

でも、これはいったいに使うんだろぉ・・・・?
NEC_0034.jpg

深まるばかりです!!(水量系か?)

さっそく植えてみたいと思います!!

ありがとうございましたぁ。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ




久々
に友達のスーさんと会って、酒&飯を食ってきました。

オレ的にはあまり話していないと思ってたのに
ファミレス風中華料理屋4時間も過ごしてしまいましたァ。

楽しい時間の経つのも早いっすねぇ~。

また、飲みにいきましょう!!

追伸:をおごって頂いた上に、お土産までいただいて
    ありがとうゴザイマス 

←1日1クリックお願いします

  1. 2005/08/20(土) 20:06:07|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いや、そうじゃなくって、
赤い玉入れて、蓋して、動かして、
どれに入ってるぅ~?
って、それも違うちゅ~の。

冗談はさておき・・・
ポトスの挿し木用に使用するといいと思う。

「鉢の使い方」
底の栓を付ける→ハイドロカルチャー
底の栓を外す→土入れて普通の鉢として使用

「水量系の使い方」
鉢大きいサイズ用だから、ちょと不安。
鉢底に当たるように入れて、埋める。
たぶん、浮きがちょっとでも浮いたら、
水入れストップ!が目安。

「セラミスの使い方」
土と同じ考え方で。

「変な緑の物体」
コレに挿し木を4本くらい挿す。
そうすると、安定するから、
それをそのままセラミスに埋める。
植える位置は、鉢の一番上に
  1. 2005/08/20(土) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

やっぱ、水量系だったのねぇ~(予想的中)

早速、ポトスの挿し木を植えてみたいと
思います!!

ちゃんと育つといいなァ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
  1. 2005/08/21(日) 18:52:46 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/42-ba7bfb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

