どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ!?終わり??

気がつくとお盆休みも今日で終了らしいですっ!!

今回の休みはあまりの暑さに
県内の、市内の町内の番地内から出ることは
ありませんでした。

(つまり家に居たってコト)

日焼けでもしようかと
のび太バリに屋上に上がってみるも
あまりの暑さに身の危険を感じ
とっとと退散

そのアトは、エアコンのガンガン効いた
部屋の隅で体育座りをして数日を過ごしました。

(嗚呼ぁ~ダメ人間・・・・)

明日からまた仕事だけど、頑張るとしますか。





なんだかお腹の調子がとっても悪いっス!!
吐き気なんかもしたりします、

賞味期限切れのアンパンと賞味期限切れの牛乳を
朝に食ったのが原因らしいです。

食べあわせが悪かったのかも・・・?

(っていうか食べ合わせの問題じゃねーだろォー)

明日は賞味期限の切れたメロンパンと賞味期限切れの牛乳で
試してみたいと思います。


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/08/15(水) 21:50:10|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お久しぶりです。(やっと・・・以下略(^_^;))
賞味期限のツーペアーで、ノロウイルスかな?
ポカリスエット2倍に薄めて水代わりに飲むと、体力の低下を防げていいと思う。
今回は念の為、”やばい病院(笑)で適当にみてもらうのは禁止”という事でよろしく御願いします。
  1. 2007/08/15(水) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

この時期食中毒とかになると、
体力が暑さで失われやすいから、
お大事にしてください~。

知人で、3日3晩お腹下し&吐きつづけた人もいるので、
食中毒は怖いです。(5キロ痩せたって~)
  1. 2007/08/16(木) 13:19:32 |
  2. URL |
  3. 根昆布 #-
  4. [ 編集]

スーさん>
幸いラッパのマークを大量摂取したことにより
だいぶラクになったので
病院はいかなくて大丈夫みたいですv
ご心配お掛けしましたぁ!!
  1. 2007/08/16(木) 14:06:41 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

根昆布さん>
ダイエットと腹痛・・・
5キロ痩せるんなら
少しぐらいの腹痛は我慢しちゃうかもぉ(笑)

アンパンが原因かどうかは不明ですが
極力 賞味期限切れの食品は食わないようにしますっ!!

ご心配をお掛けしました
  1. 2007/08/16(木) 14:09:53 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/418-0ab50b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

