どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱアヒル好きだわぁ

毎日暑いですよねぇ~

あまりの暑さに気が滅入ってしまいますが
そんな時は「クール・ザ・ヒート」の映像を観て
気分を和らげていますっ!!

シンデレラ城の前のステージで一日4回
ミッキー・ミニー・ドナルド・インクレディブルが
登場して客に向かって放水する
かなりSのショーなんですが
(Sとか言うなァ)

なかでも一番のオススメはやっぱ
ドナルドですっ!!

音楽もノリノリで好きなのはモチロンですが
あの短い手足で精一杯ダンスをする姿が
最高なんですわぁー

それにアヒルなので、水に強い(?)という
勝手な解釈で ネズミや超能力者に比べて
安心して観てられます。

ゲストはもちろん、キャストも涼しくなれる
ショーですよねっ!!

一度はナマでビショビショになりながら
観て見たいモンです。


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/08/06(月) 21:48:35|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

いかにも夏らしいアトラクション!

今はジャリどもの夏休みだから、
すごい混んでるんだろうなあ~。
  1. 2007/08/06(月) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. わたあめ #-
  4. [ 編集]

メチャメチャ混んでると思われますっ!!
しかもこの暑さで倒れる人続出で
救護室も60分待ちの状況です。
(FP利用可能)

暑さ対策をして遊びに行ってもらいたいですね。
  1. 2007/08/07(火) 12:53:49 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

やっぱ倒れる人いるんだ!
(そこまでして遊ばなくても…)
60分待ちじゃ、老人・幼児は死んじゃうよん。
  1. 2007/08/07(火) 14:26:53 |
  2. URL |
  3. わたあめ #-
  4. [ 編集]

子供や老人だけでなく、ミッ○ーも
暑さで倒れますっ!

混雑時は中央救護室以外も
開くので、具合が悪くなったら
すぐに近くのキャストに声を掛けてください。

健康保険証を持って無くても
もちろん無料で利用できますよっ!!
  1. 2007/08/07(火) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

ミッv-42ーが倒れる!?

蒸し風呂のようなものでしょうから
ありえるかも~!!

救護所で水を飲むミv-33キー…
なんか泣ける…
  1. 2007/08/08(水) 14:20:58 |
  2. URL |
  3. わたあめ #-
  4. [ 編集]

顔で笑って心で泣いてってヤツですかねぇ~

ブリーフィングの時は労わりの心で
接してあげてくださいねっ!!
  1. 2007/08/08(水) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/415-29a5a01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

