どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行のおもひで

中学生が修学旅行先のTDLで
15人が集団万引きをしたとのニュースが流れました。

修学旅行で遠くに来たことと、パークの人出で
もしかしたらポッケにナイナイしても大丈夫?
という気の緩みが原因かもしれません。

ところがどっこい、パークには
この道35年のベテラン万引きGメーン
内藤 康子さん(仮名)が居ることを忘れてはいけませんっ!

眼光鋭く、買い物をする人を観察し
万引きの瞬間を現認するや すぐさま声を掛け
人目のつかない裏に連れて行き 罪の
償いをさせる、罪を憎んで人を憎まない
人情派のオバチャンです。

今回は内藤さん(仮名)の温情もあり
被害届けは出さずに反省文を書かせるだけでしたが

修学旅行では、万引した商品ではなく
楽しい思い出を持ち帰るようにしてくださいね。





人情派の内藤さん(仮名)は実在しませんが (正確にはセキュリティーのキャストです)
TDRでの万引はかなり多いと聞きました。

修学旅行での万引は即座に引率の教師に連絡され、
ほとんどの場合、他の生徒も含めパークを出る羽目になるみたいです。

でも、セキュリティーに見つかったら
ドコに連れて行かれるんだろう?

やっぱディズニーなんだから、ミッキーの家の裏の
ガレージに連行され、怖い顔のミッキーに叱責されるんかなぁ?

そしてとどめは、7人の小人による“カゴメカゴメ”でしょうか?

バックステージが見たいからといって
安易な気持ちで万引をすると取り返しがつかないので
バックステージを見たい人は、面接に行って
キャストになってから思う存分裏方を堪能してくださいね。


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/08/01(水) 20:54:51|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

この学校は来年の修学旅行は中止を視野にだって
  1. 2007/08/02(木) 01:22:04 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集]

修学旅行自体中止ですかぁ・・・

中学生活の締めともいえるイベントが
なくなるのは非常に寂しいですね

TDRに行かないまでも、他の所への
旅行はさせてあげたいです。
  1. 2007/08/02(木) 12:39:20 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

なぜ、何も罪の無い下の代がとばっちり?
という気がする。
  1. 2007/08/03(金) 14:02:35 |
  2. URL |
  3. ねぼう #-
  4. [ 編集]

ねぼうさん→
完全にとばっちりですよねぇ~
数人というならまだしも
全体の1割が万引をしたことが
大きかったようです。

来年はUSJってことで・・・(旅行というより遠足に近いが)
  1. 2007/08/03(金) 18:03:21 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

15人?!で、一割?!マジ?!
いろんな意味で痛すぎるぅ~。

来年の子達は、せめてUSJ遠足に行けるといいけど・・・



  1. 2007/08/03(金) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. ねぼう #-
  4. [ 編集]

1割ってのが多すぎますよね
来年のUFJの予約はお早めにっ!!
  1. 2007/08/04(土) 21:03:03 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

確か学校名がさらされたか、地域名がさらされたからせめて
…あれ?

ソレは銀行やん!

「ルポン」といい、細かいところにネタがちりばめられてる~!!
  1. 2007/08/04(土) 21:51:59 |
  2. URL |
  3. ねぼう #-
  4. [ 編集]

「東京三菱UFJ」って名前長すぎですっ(どんだけぇ~)

突っ込みありがとうございますv-221

  1. 2007/08/04(土) 22:30:48 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

突っ込まずにはいれない
性格なもんで・・・。
  1. 2007/08/05(日) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. ねぼう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/413-7ca95fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

