どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポンサーは神様です

【昨日の続き・・・】

木下美咲ちゃんの持ってるケータイは
さすがにドコモのケータイですねぇ~

(「ドリームス・オン・パレード」と「ブラヴィッシーモ!」を提供)

機種はもちろん P704iですっ!!

(「スター・ツアーズ」と「インディ・ジョーンズ」を提供)

個人的には「エレクトリックレールウェイ」の
タカラトミーに配慮して、ウイルコムの
“nico.”あたりでCMを作ってくれたら
拍手モンなんだけどねー

・・・・・・ゼッテーないな(苦笑)





くっそー、美咲ちゃんといえばまだ16才だろぉ?
なのに最新の904を使ってるなんて贅沢っスよぉー

オレだって廉価版の703でガマンしてるってのに
最近の学生さんはお金もってるのねぇ~

しかも、メールを受信したのは
ブラヴィッシーモが終わる直前の
20時19分  (ちなみに日付は2007年7月20日)

炎と水の競演の感動のフィナーレと共に
送られてくる 告白ともとれるメールは
恋に落ちるには完璧と言えるシチュエーションです。

いろんな意味で羨ましいCMですわっ!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/07/28(土) 17:00:00|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

犯行予告時間ぴったりだ!

SUGEEEEEEEE!!!!
  1. 2007/07/28(土) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. 毛目玉 #-
  4. [ 編集]

予告通りに実行しますよっ!

怪盗 LUPON v-8
  1. 2007/07/29(日) 16:47:55 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

よく見るとルパンじゃねぇ!

犯行予告はタヌキカード?!
(マンガが違ぇよ!)
  1. 2007/07/29(日) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. 毛目玉 #-
  4. [ 編集]

突っ込みありがとうですっ!!

突っ込んでくれなかったら
どうしようかと悩みながら書いたんですよ(笑)

  1. 2007/07/30(月) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/411-98426495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

