どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の魔法は、夜 起きる。

東京ディズニーリゾートに浴衣を着て行こう
というキャンペーンをやってます。

CMもバンバン放送してるんで
意外と知ってる人もいるんじゃないかな?

でもねぇ~

あの浴衣をどっから着てくるか?
ってのが問題だと思うんです。

先走って家から着てきてしまい
片道1時間半も電車に揺られると
一般客から白い目で見られるコト請け合いです。

舞浜のトイレで着替える?

バブル時のジュリアナ東京じゃないんだからさぁ~
スマートさがありませんっ!!

やっぱ、ホテルの部屋をとって
ホテルで着替えるってのが一番でしょぉ~

これで、他人の好奇の目に晒される事も、便器に少しだけ付いている
ウン○と格闘することもありませんっ!!

どうせ行くなら、部屋をチャージして行ってみて下さいね。





あれはさぁ~ ジュノンボーイの中村蒼と
お嬢様オーディションの木下美咲だからできるんであって

オレが浴衣を着たら、
「旅館から脱走?」って言われたり

“ボンファイアーダンス”を踊ったら
「町内の盆踊り?」と勘違いされたり

まかり間違って

「ユカタ いちばん 似合ってるカモ。」

なんてメールを送ったら
セクハラで訴えられるに違いないのですっ!!

幸い、ウチにも姿見があるんで
インパークする時でも、ユカタは遠慮させて頂きたいと
思います(笑)

[容姿に自信がある人は
ユカタでインパークすると
特典があるので是非ドーゾ!!]


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/07/27(金) 21:01:02|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

自分の浴衣は
「何、その相撲柄」
って言われたことがあるです
  1. 2007/07/28(土) 02:13:29 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集]

容姿に自身がなくても
家から浴衣着ていけます
もちろん相撲柄で・・・
  1. 2007/07/28(土) 02:28:40 |
  2. URL |
  3. mabo #-
  4. [ 編集]

今日みたいに隅田川の花火大会が
あったりすると、意外とイケルかもね!!

でも京葉線に乗って蘇我方面に向かった
車内の視線に耐えられるか不安ですっ

行くときは相撲柄で一緒に行きましょうね!!

  1. 2007/07/28(土) 11:45:00 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

浴衣、もってないけど、浴衣でパークインは
気分が盛り上がりそうでイイナ~v-238

私は、男性は、浴衣より甚平のほうがカッコイイと思う。
(話題からずれてスミマセンです。)
  1. 2007/07/28(土) 11:46:56 |
  2. URL |
  3. 毛玉 #-
  4. [ 編集]

甚平の方が涼しくてイイですよねぇ~

もちろん甚平でも特典は受けられますよっ!!
  1. 2007/07/29(日) 16:41:33 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/410-1747e481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

