どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ大きくなる子

久々にワイシャツを着たんだけど
首周りがキツくなっています。

いや、以前からかなり厳しかったのは
事実なんだけど

今日は更にパワーアップしていて
コルセット状態の、首肉がはみ出してる状態なんです。

下を向くと窒息は免れません。

前方を直視して姿勢は完璧だけど
この姿勢の良さはシャル・ウィー・ダンスが
素で出来てしまうほどです。

服のサイズは普通なんだけど、首周りだけ
デカイのなんて売ってるんスかねぇ~

今度、サカゼンで探してみたいと思います。
(太っちょコーナーで)





早速、採寸してみます。

40センチ??

既製品でキツイってことは
太いんだろうけど
なにせ他の人と比べたことないから
なんとも言えませんっ!!

「ねぇーねぇー首周りって何センチ?」
「ちょっと測らせてもらってイイ?」

なんて言ってメジャーを取り出したら
怪しい趣味の持ち主だと勘違いされて
友達が居なくなりそうなんで

出来れば友達には自己申告で
オレに教えてもらいたいと思います(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/07/22(日) 20:07:05|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ワイシャツは確か首周りで選べたはず!
これ見て40センチだって~!ウヒャって、笑ってたけど、
測ったら、・・・・・・・・・35センチでした。逝って来るv-12

PONさんすごく首細いほうだよ。
(そういうことにしといて!)
  1. 2007/07/24(火) 13:30:07 |
  2. URL |
  3. ブロイラー #-
  4. [ 編集]

えっ!?
ワイシャツの首周りって選べるの??
初めて聞いたわ

今度買うときは「首周り45センチ」を
指定して買ってみたいと思います!
  1. 2007/07/24(火) 20:28:25 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

http://item.rakuten.co.jp/selscot/7000/

ググッたら、こんなの出てきた!
  1. 2007/07/24(火) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. ブラジルから来た健康志向鶏肉 #-
  4. [ 編集]

形状安定シャツぅ~?

着ているうちにキリキリと首が絞まり
完全犯罪が成立するというアレですかぁ?
(違います)

サル並みに手が長いので
裄丈が選べるのは知ってたけど
衿まで選べるとは・・・
1000円なのにスゴイっス!!
今度買ってみますぅ!!
  1. 2007/07/25(水) 20:10:33 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

ああ、袖丈も
(衿みたいに苦しいか苦しくないかは関係ないけど)
見た目で重要だもんね~。

袖は、気をつけをして、
くるぶしが隠れるくらいがジャストと言われてた気がする。
  1. 2007/07/25(水) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. ブロイラー(なんか鶏肉) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/408-49a56b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

