どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インパーク&ステイ その2

実はシーにインポートするのは2回目だったんだけど
前回はインディーとストームライダーと
アクアトピアしか乗れないという
散々なモンでした。

ところがトコロがですっ!!

今回は

エレクトリックレースウェイ 多数
トランジットスチーマーライン
タワー・オブ・テラー 4回
ストームライダー
アクアトピア
インディ・ジョーンズ 2回
レイジングスピリッツ
シンドバッド・ストーリー
マジックランプシアター
フライングフィッシュコースター
ジャンピング・ジェリーフィッシュ
センター・オブ・ジ・アース 2回
ヴェネツィアン・ゴンドラ

とライド系では海底2万マイルやカルーセルなどの
個人的に「う~ん?」と思うの以外すべて
乗ったことになります。

一日でこれだけ周れると5800円でも安い気がしてきます。

しかもTOTが4回ですよぉ~?4回っ!!

晩飯を食わなかったら多分10回は軽く超えてたと思います。

次回は一日15回を目標に頑張りたいと思いますっ!!





“シリキ・ウトゥンドゥ”って言いづらいよねぇ~
まぁ~ソコがイイのかもしれないけど

でも、フィギュアが売ってなかったのがちょっと残念(悲)

3回目辺りで消えるシリキをもぎ取って
持ち帰るコトばかり考えてました(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/07/17(火) 17:00:00|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どうやらフィギュアは非売品で存在する模様。
  1. 2007/07/19(木) 00:12:16 |
  2. URL |
  3. mabo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

絶叫の写真を送ると
もらえたらしいね
実はやってみようかと思ってたんだけど
恥ずかしいので(シチュエーションが)
現地でやらなかったんですよ。

ヤフオクでゲットするか悩んでる最中です(笑)
  1. 2007/07/19(木) 20:59:32 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/401-0549008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

