どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーが打てない・・・

右手の小指が炎症を起こしてしまい
キーボードを打つのに支障が出てきたので
皮膚科に行ってきました!

オレ 「○○くださいっ」  (○○は薬の商品名)

先生 「ダメです」

オレ 「何でダメなんスかぁ?
     オレにはあの薬がピッタリなんです」

先生 「副作用のある強い薬だから」

オレ 「でも、 オレにスグに直さないといけない
     理由があるんです」

先生 「何でですか?」

オレ 「エンターキーが小指で押せなんです」

先生 「じゃ、他の指で押せば?」

オレ 「今更 エンターは他の指には任せられませんっ」

先生 「なんで?」

オレ 「打ち込みの速度が落ちるから」

先生 「はい、却下!!」


なかなか強情な先生なんで
ここは一度大人しく他の薬を出してもらってから
薬局の薬剤師になんとかお願いしてみることに!!


オレ   「なんとか出してくださいよぉ」

薬剤師 「処方箋がないと出せません」

オレ   「ソコをなんとか・・・」

薬剤師 「なんでソコまでして○○が欲しいの」

オレ   「オレにはスグに直さないといけない
       理由があるんです」


さっきと同じ会話が延々と続く・・・・


果たしてPONは念願の聖なる薬は手に入れられるのだろうか?

次回 「みよちゃん はじめてのおつかい ブタコマ300」の巻





ははは、結局念願の薬は処方してもらえませんでしたァ(当然だけど)

でもさー、患者がソレがイイって言ってるんだから
出してもイイと思うんだよねー

用途は同じなんだし、ちょっとだけ効き目が強いってぐらいなんだからさぁー

明日は他の皮膚科でチャレンジしてみたいと思います!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/07/09(月) 21:34:53|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

エンターを、右手中指で押してるのですが・・・
  1. 2007/07/09(月) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. ヤママユ蛾 #-
  4. [ 編集]

エンターの中指押し
練習したいと思いますっv-219
  1. 2007/07/10(火) 20:14:01 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/398-f57ffdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

