どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開いたァ~!!

近所の中学校を通りかかると
既にプールが始まっていました。

こちとら 梅雨が明けたがどうかも分からない
ジメジメとした中途半端な季節に
汗水垂らして働いてるっていうのに

授業の一環とはいえ、プールに入れるなんざー
羨ましくて仕方ありませんっ。

しかも無料っスよぉー 無料っ!!

冬の間はコケだらけで、謎の生命体が
うごめいていたプールだとしても

タダに勝るモンはありませんっ!!

しかもプールの後の授業はお昼寝タイムに
違いないのです!

あぁ~オレもプールに入って昼寝がしたいっス!!





プールの授業風景が一望できる
絶好のスポットを発見しましたァ!!

いやぁ~若いってイイよねぇ~

肌なんてピチピチして 何もしなくても
水を弾いちゃってるモン!

明日はビデオ持参で行ってみたいと思います。

↑ホントに行ったりしないのでご安心を(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/07/02(月) 20:55:35|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

自分的黄金時間割
1時間目 なんでもいい
2時間目 なんでもいい
3時間目 なんでもいい
4時間目 プール
給食
5時間目 古典とか寝てもいい授業
6時間目 社会とか寝てもいい授業

泳いで疲れた後、満腹になって寝るのが理想! 
  1. 2007/07/03(火) 13:15:13 |
  2. URL |
  3. ヤママユ蛾 #-
  4. [ 編集]

オレの黄金時間割は・・・

1時間目 寝る
2時間目 2度寝
3時間目 3度寝
4時間目 プール
給食
5時間目 シエスタ
6時間目 シエスタ再び

こんな時間割だったら最高だなぁ~
(↑少しは勉強しろよぉ)

  1. 2007/07/03(火) 21:25:40 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

プールのあと給食ははずせないね!
プールの前給食はつらいしね。

・・・女子は1か2時間目が家庭科で、
ホットケーキとか少量食べてから
プールもいいなあv-238
  1. 2007/07/04(水) 13:45:25 |
  2. URL |
  3. ヤママユ蛾 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/396-0dadb1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

