どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

法律ギリギリ?

ジュースの新商品が出たので
スーパーで試しに1本だけ購入。

するとレジで次回購入時に2本で20円引き
というクーポン券を貰えました。

割引券を貰った以上、肝心のジュースが
美味いとか美味くないとかは既に大した問題ではなく
使わないと損という貧乏根性が出てきてしまいます。
(いや ソコが重要だと思うけど)

なもんで、素直にクーポンで2本購入。

すると今度は3本で30円引きのクーポンが・・・

1本につき10円引きという大前提があるものの
クーポンの支持通りに購入すると
着々と購入本数が増やされていくんです。

これって・・・お得商法?

と直感したオレはここで購入を中止して
事なきを得たのですが、あのまま買い続けると
100本で1000円引きという 買い物カゴが5個ぐらい
必要な自体になってしまいますっ!!

(問題はカゴじゃねーだろぉ)

しかも、ママチャリでは100本も
積みきれないんで車で買いに行かなくてはいけません。

(ソコでもないしぃー)

レジで100本のジュースを買ってる人を
見かけたら、オレの可能性が大なんで
声を掛けてみてくださいねっ!

←1日1クリックお願いします

  1. 2007/06/15(金) 22:01:35|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

Pon9を見かけたら声かける前に、Pon9に見つけられて声かけられたオレはいったいどうしたらいいのよ?(笑)
  1. 2007/06/17(日) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

ジュース半分持ってもらいますっ(笑)

  1. 2007/06/18(月) 10:14:24 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

そのジュースの銘柄が超!気になる~

ペプシキューカンバーは、地元の「キシフォート」で、
冷やしてないのは既に¥100で売られてました。

冷やしてもうまくないのに、v-12冷えてなかったら
どんな破壊的な味v-40になるんだろう?!
  1. 2007/06/18(月) 14:11:17 |
  2. URL |
  3. ヤママユ蛾 #-
  4. [ 編集]

ちなみに銘柄は“ゼロ”ですっ!!
ジャス○で98円で売ってましたよ
ってことは実質88円ですっ。
(モチロン500ペットです)

「キューカンバー」を飲みましたよっ!!
マズイと聞いてたんで
なかなか飲めなかったんだけど

意を決して昨日飲んだら・・・

意外とv-128ですっ(笑)

スイカの白いトコまで食ったときの味に似てるかな?
前世は虫かもしれません~~~v-37ブーン
  1. 2007/06/18(月) 20:54:12 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

ゼロはまだのんでないですが、近日中に飲む予定です~
88円はお徳でうらやましいv-106

キューカンバーは、ホント、好みがあるので、
合うほうでよかったですね~!!
  1. 2007/06/22(金) 14:01:49 |
  2. URL |
  3. ヤママユ蛾 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/390-00ab8c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

