どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう食えません

焼肉の食べ放題に行ったんだけど
そこのユッケは個数制限の無い
まさに食べ放題のお店なんです。

そこで贅沢にも、ビピンパにユッケを乗せる暴挙にっ!!

う、うまいっス!?

ご飯より肉の方が多いので、限りなくユッケを食べてる
状態に近いんだけど、ナムルや韓国海苔がイイ仕事をしていて
まさに至高の一品といった面持ちでした。

ひとつ残念だったのは、散々焼肉を食った後の〆のつもりだったので
腹がイッパイで、大食い選手権のような状態で食ったので
感動が薄れてしまったことかな?

次回は、真っ先に!
しかもユッケをダブルでビピンパに乗っけて
食いたいと思いますっ!!





10代ならまだしも、すでにオッサンが
あれほどの量の肉を食うと
さすがに胃がもたれちゃうよねぇ~(うぷっ)

今日の朝と昼はさすがに食えませんでした。

明日からは食った分のカロリーを消費すべく
メチャ働きまくりたいと思いますっ!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/05/20(日) 21:30:11|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お久しぶりです。(^^ゞ まとめていきます。
用件1
「Nemoお久ぶりです。」書き損ねました。
用件2
海パン話にブログ閲覧者(数不明)がノーリアクションな件
用件3
最近の若者は、”エスパー真美”も”エスパー伊藤”も知らない
用件4
DVDの件は・・・。(独り言)
用件5
今週の土日はサードステージに・・・?
  1. 2007/05/21(月) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

よっしゃー

サードステージかましたれっ!!

  1. 2007/05/22(火) 08:06:20 |
  2. URL |
  3. コイコイ #-
  4. [ 編集]

用件1
Nemoさんこんにちわ
用件2
結構閲覧してくれる人がいるのに
ツッコミが無いのは寂しい限りです(どんどんコメントを書こう)
用件3
正確には「エスパー魔美」らしい
用件4
返事が遅れがちです(すいません)
用件5
窓全開で「やったね父ちゃん」と叫びましょう
  1. 2007/05/22(火) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コイ氏お久ぶりです。(^^ゞ
悲しいけど、そのステージじゃ・・・。(-_-;)
Pon9氏も・・・、なにもやって・・・以下略。(>_<)





  1. 2007/05/22(火) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/381-b489946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

