どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今晩はドウするんだろぉ

突然降り出した雨で洗濯物が濡れちゃった人が
多かったんじゃないすか?

オレが見かけた極めつけは「布団」っス!

外に出したまま出かけてしまった人は仕方ないとしても
その家は部屋の電気も付いてるし、なんだか居そうな
カンジなんです。

「奥さぁ~ん!!布団が濡れちゃいますよぉ~」と
教えてやりたい気持ちを押さえ、今夜はどうやって
寝るんだろう?という心配ばかりしてました。
(そんなに心配なら教えてやれよ)

まぁ~知らない家だから変態扱いされても
困るんで教えないけどねっ!!

今はただ、風邪を引かないように
して寝てくださいねと願うばかりですっ!





そういえば車で外回りをしてる時って
洗濯物を見てるコトが多いかなぁ?(←やっぱ変態かぁ)

いや、ジーッとは見ないですよ!
チラっとですよチラっと!!

しかもムラムラして拝借したコトも一度も無いんだからね

破廉恥系の罪で捕まるのはかなり痛いから
どうしても欲しい時は買いますっ!!写真付きで(笑)

(ははは、冗談です)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/05/15(火) 21:36:33|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/380-e3ae9be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

