どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

達人級?

銀行員から札勘(お札数えること)が
上手いですねぇ~と言われました。

なにせ守銭奴だからねっ(←誰だァーんな事言ってんのはァ)

測ったことないけど、100万なら30秒ぐらいかな?
(一枚ずつ数える縦読み)

そこで行員と勝負っス!!

パラパラパラ・・・・・

圧勝っス!!

最近の銀行はカウンターで数えるのが主流で
研修で練習はするそうですが、普段やらないので
圧倒的に遅いそうなんです。

守銭奴の名に恥じないよう (まだ言うかァ)
日々精進してさらに時間を短縮したいと思います(笑)





GWの間の平日ということもあり
銀行は比較的に空いていて(時間帯にもよりますが)
こんなコトをやってても全然平気ってカンジです。

扇形に広げて数える横読みもイイけど
見た目と最後の1枚をパチンと鳴らす
派手さで個人的には縦読みの方が好きです。

50万を超えると横読みの方が早いけど
100万までなら縦読みで頑張ってますっ(汗)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/05/02(水) 21:53:49|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

連休中の予定はディズニーランドじゃなかったのか・・・。(-_-;)
スーは、この連休中に、必殺仕事人のパチンコ打ちに行きたいな~と。(笑)なんでも、”三味線屋”とか、”おでんや”が登場するから超行きたいんだけど、暇な時夜行かない?(笑)
  1. 2007/05/03(木) 19:16:57 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

必殺仕事人は新機種ですねぇ~
なんでも台によっては仕事人が仕事をしないまま
どんどん金が吸い込まれるという話も・・・

久々にパチンコやりたいですねぇ~

土曜あたり行っとく?
  1. 2007/05/03(木) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/374-b4e0f897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

