どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何する何やるGWぅ~

一応、カレンダー通りの休みになるらしいけど
今月の30日は顧客が営業してるので
それに伴い俺も仕事

五月一日、二日は平日なんで普通に仕事

なもんで確実に休めそうなのは3日から6日
ということになります。

もちろん前もって旅行の計画があるわけでも
出かける予定があるわけではありません。

だってニートだもん(笑)

いや、ホントは出かけたいですよっ!

オレだってたまには温泉なんぞに行って
ノンビリしたいわけなんです。

でも、混んでるのはダメです!

旅館の大浴場が夏の市民プールのような状態の時は
行きたくないんです。

道路だって東名高速40キロなんてありえないんですっ!

それに今年あたりは、深夜ETC半額が浸透してきたりしてるから
夜中から大渋滞は避けられませんっ!!

なら海外? パスポートないし。

なら電車? だから乗れないんだって。

ちゅーことで、おとなしく仕事をしてるか、
もしくは親しい友達と過ごすのが
一番ってコトなんです。


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/04/27(金) 21:29:06|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もはや、某の毎年恒例行事になりつつある、「ゴールデン・ウィークの結婚式」に行って参ったでござる。今回は、「とれんた殿」のラインナップにある、”一番大きい車種”を予約をして、”レンタカー”を借りたのでござる。当然”エルグランド”期待してでござる。しかし、しかしでござるよ、当日実車を見たところ、某、思わずその場で”昇天”しそうになったでござるよ。な、なんと、よくわからん”マイクロバスみたいな車(笑)”が来たのでござる!後部座席の数が、2名×3列 + 1名×2列 の上に、荷室がまだ(1mも)余ってるんでござる。こんな車、運転出来るわけないでござるよ、いいかげんにして欲しいでござる。田舎だったからよかったもの、都会でこんな車借りたら、某、切腹もんでござるよ・・・。
  1. 2007/04/29(日) 22:51:17 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

コメントの「認証待ち」の表示が不評の為
PONの認証は不要にすることにしました。

今後ともよろしくお願いいたします!!
  1. 2007/04/30(月) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/372-a77a611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

