どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←1日1クリックお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブのお供に

首都高ってトイレが少ないじゃない?

昨日も首都高に乗ってる最中
不覚にもニョーイをもよおしてしまい

やべぇ~ 限界っすよぉ~

破裂するかもぉ~

というコトがあったので
早速、携帯トイレなるモンを買ってきましたァ。

パッケージにはこんなコトが書いてあります。

「渋滞の時でも安心」

そうですっ!!

時速80キロで走行中のしかもマニュアル車の
運転手の使用は想定されていないみたいです。

仮に、用を足してる最中に事故でも起こして
警察に事情を説明する際に

「ニョーイがぁー!!急にニョーイが襲ってきたんですぅ~」と

説明するのは恥ずかしいので
極力 使わないようにしたいと思います(笑)





限界を感じるとペットボトルにするかどうかで
メチャメチャ悩むよねぇ~
(タオルに染み込ますとか)

しかもそんな時に限って、口が普通のヤツで
なんで飲み口の大きいボトル缶を選ばなかったか
悔やんだりするんですよ。

結局、大人なんでトイレのあるとこまで我慢しちゃう訳だけど
人間って極限状態に置かれると、色んなコトを考えるから不思議ですっ(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

←1日1クリックお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 2007/04/25(水) 21:32:01|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/371-87cbc230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。