どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「トゥルー・コーリング」の日

昨日のに、続きの7話から観はじめて
ようやく22話までたどりつきました!

DVDで、しかもCMもないので
1話45分12時間観たことになります。

何度途中で、止めようと思ったけど、
面白くてついにココまできちゃいました。

残りはもったいないので、また観る事にします!!
(美味しいものは取っておく方なんス)


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/08/14(日) 22:21:00|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

いけね、電話すれば良かった!(^_^;;;
スーの近所に中華屋出来たじゃん、(かなり前だけど)
そこ行く?買ったチャリ乗ってこれるし!(笑)
ん~今週末?・・・金曜日?
  1. 2005/08/15(月) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

ホントは今日電話しようと思ったんだけど
(5時には帰ってきてたし)←茨城から
突然だと悪いから躊躇しちゃいました!

金曜日大丈夫っすよぉ~!!
行きましょう!!

中華屋・・・って?ステーキ屋の後に出来た
中華屋だよね??
おっけースよぉ~!!
  1. 2005/08/15(月) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

そうそう、そこそこ。
OK!5時頃に、一度電話してみるよ~。(でいいかな?
今日でも問題なかったんだけど・・・(茨城日帰り往復?)って、
そうそう、今日ヨネヤマ行ったから、前に言ってたステンレスの鉢
(ポトスのハイドロ用)買ってきたから、2鉢あげるね~。
  1. 2005/08/17(水) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

オッケーです!!

じゃ、金曜ってコトでヨロシクです。

茨城日帰り往復はかなりハードでしたぁ。

運転で疲れてるに関わらず、
畑にナスやキュウリを取りに行った時の
写真です!!(笑)
  1. 2005/08/17(水) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/37-0683cfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

