どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の気持ちも割引に

宅配便の兄ぃーちゃんが突然やってきて
母の日にカーネーションを送るサービスを
やってるんですけど、どうですか?と言ってきました。

実はこの兄ぃーちゃん、オレが留守の間
送られる当人の母親にもカーネーションを
売りつけようと声を掛けていたのを知っていたので
ちょっと引き気味だったんです。

するとこんな事を言い出しました。

 「通常価格3,500円(送料込)のところ
 キャンペーン価格で3,000円にします!」

 「しかも今日中に申し込んでくれれば
 更に値引きの2,500円にします!!」

オイオイ、いきなり3割引じゃねーか?
もしかしてこのセールストークも
母親に言ったんじゃねーだろーなぁ?

そうだとしたら感謝の気持ちも半減する
んじゃねーのかぁ?

と思いつつ、ノルマがあるのでなんとかお願いします
と泣きが入ったんで
申し込んでしまいました。

それでなくても集荷のノルマがあると
聞いていたのに、ギフト商品のノルマまで
あるドライバーって大変だと思われます。

もし皆さんの所にもセールスにやってきらた
是非買ってやってくださいね。(笑)





送られてくるカーネーションは
多年草の寒さに強い品種で
庭やプランターに植えれば、来年も楽しめる
らしいです。

なもんで「来年は使いまわすから買わないよ」と
兄ぃーちゃんに一言付け加えておきました(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/04/19(木) 20:45:13|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/368-c1a16ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

