どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラッシュ!!

ゴミ収集車が集積場でゴミを集めていると
後ろの車が追い越し際に、収集車のサイドミラーに
接触しました。

スピードが出ていたため、まぁ~派手に
しかも「パ~ンっ」とイイ音がしたんですよ。

あぁ~あぁ~やっちゃったよぉ~と思ってたら
さすがにぶつけた運転手は止まったね

逃げ切ろうと思えば逃げれたのに
なんとも素直な(っていうか常識ある)運転手さんです。

それからというもの、清掃管理局の事故担当らしき人は
やってくるわ、カブに乗ったお巡りさんは登場するわ
現場検証は始まるわでかれこれ1時間近くウチの
会社の前に収集車と接触したトラックが停車してました。

こうなってくると現場検証が気になって (仕事しろよ)
仕事どころではないので、ほうきとちり取り持参で
せっせとガラス片を片付けながら
お巡りさんのとやり取りを 耳ダンボ状態で
聞いてました。

結論っ!! 

公用車は手続きがめんどくさいので
とっとと逃げましょう!!
なるべく当てないように注意して走行しましょう!!(笑)





近所の人たちも続々と道路に出てきて
ガラスを片付けるオレを見て一言・・・

「PONがやったの?」

まったくもってはぁ~!?な状況です

泣く子も黙るカリスマA級ライセンスの持ち主ですよっ!!
(っていことはやっぱ無免許か)

当たった瞬間、アクセル全開フルスロットルです (ダメじゃん)

逃げ足だけは速いんです(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/04/11(水) 21:15:52|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

トラックの運ちゃんは、気の毒だけど、
相手がタクシーじゃなくて、まだ
運がよかった気がする・・・。

まあ、家の前で大怪我とかがなくて
よかったですね。
  1. 2007/04/11(水) 21:25:56 |
  2. URL |
  3. くわがた #-
  4. [ 編集]

タクシーの場合はかなりキツイらしと聞いたことがあります。

事務的にしかも公平に処理してもらえる分
まだましってことなんスかねぇ~

  1. 2007/04/12(木) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/366-372c6789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

