どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マラソン大会

この前の日曜に近所のドブ川で
参加者が1600人という大規模なマラソン大会がありました。

彼らはなんで走るんですかねぇ~?

あれって結構ツライじゃん、なのに参加料まで
払って参加するとは変態・・・いやスゴイです!

確か参加賞としてTシャツを貰えたらしいけど
そこまでしてTシャツが欲しいとは思えんし・・・

走ることはおろか歩くことすら億劫なオレには
皆目検討がつきませんっ。

誰か知ってる人がいたら教えてくださいねっ!!





むぅ~ん・・・・

やっぱTシャツ目的なんかなぁ(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/04/10(火) 22:01:38|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Tシャツは買ったほうが早くて安い気が・・・。

東京のマラソンもすごかったみたいですが、
皆、健康志向ということ?

参加賞は、信用金庫の名前入りの鉛筆か、ノートで十分です。
それか、ポカリの粉。
  1. 2007/04/10(火) 23:00:30 |
  2. URL |
  3. クワガタ親分 #-
  4. [ 編集]

参加料が3000円ということを考えると
Tシャツは買ったほうがイイものが買えると思います(笑)

今回はポカリの粉は出なかったみたいですが
給水所はあったので、水筒持参で
お持ち帰り、もしくはティータイムってのも
イイかもしれません (お茶請けは持参で)
(↑っていうか走れよ(笑))

  1. 2007/04/11(水) 19:19:07 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

3000円!?

思ってたのより桁が一個多い!
自分は絶対参加しないなあ・・・。
  1. 2007/04/11(水) 21:22:39 |
  2. URL |
  3. くわがた #-
  4. [ 編集]

距離や年齢により2500円とか2000円ってのも
ありました。
値段は違えど貰えるTシャツは一緒なんで
2000円の参加料の方がお得なのかもぉ~(笑)
  1. 2007/04/12(木) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/365-deed435d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

