どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は家で

あまり気の進まなかった釣りは

ホントかよ?
花粉症じゃねーの?
伏線?

などと言われつつも、お断りをして
週末は家でノンビリしていました。

でも、こんだけ調子が悪いのは
久々なんスよぉ~

ケータイメールを打っていても
全然違う文字列になったり
たった今やった行動が思い出せないなど
意識が飛んでるみたいなんです。

(別の病気じゃねーの?)

もう少し休みたいけど
明日は月曜日・・・

なかなか治らない風邪に
苛立ち気味ですっ!





いや~焦るよねぇ~

仕事の書類をパソコンで作っていて
プリントしてやっと完成したと思ったら
なぜか傍らには既に印刷された書類がもう一枚

一回作ったことを忘れて、もう一度初めから作っていたんです。

自己嫌悪な一日でした。


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/04/08(日) 21:44:58|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっば・・・オレも風邪引いたかな・・・って、日曜日から、なんかすごいダルくて、熱はないし、Pon9みたいにセキ出る程、喉痛いわけじゃないしなぁ・・・なぜか、体が動かない・・・なんでこんな重いの~?(/_;)。
Pon9の事、笑えないよね~。(>_<)
PLって言うよく風邪薬でもらうやつ飲んで様子みてるところ。今日、調子悪かったけど、気力振り絞って出かけたら、以外に大丈夫じゃんって思ったら~傘持ってかなかったから、おもいっきり雨に濡れるし、帰りもまだ降ってるし~。(T_T)
  1. 2007/04/09(月) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

大丈夫っすかぁ~?
今年の風邪はマジ長引くので注意が必要です!!

オレも症状はおさまってきたものの
体が重く、頭が痛いのは直っていませんっ。

休めるときはゆっくり休んで
お互い体調管理には気をつけようね。
  1. 2007/04/10(火) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/364-49b987f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

