どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっさと撤退っ!!

昨日、お得意先の飲み会に招待され行ってきたんだけど・・・

何なんスかあれぇ~!?

完全に体育会系の飲み会じゃないっスかぁ~!?

居酒屋の予約も取ってない

飲み放題の酒はガンガン飲みまくりで
店員も失笑だし

上司の禿げ頭をペシペシ叩くし

ビールかけは始まるし

無礼講にもほどがあるってもんです。

酒があまり飲めないオレは被害を被らないように
隅で静かに彼らの行為を見守っていました。

聞くと2次会、3次会、はたまた4次会まであり
会社では到底行きそうもない場所にも行くみたいだったんで
とっとと撤収してきました。(笑)

根本的に会社関係の顧客とプライベートの付き合いを
すると、なーなーとなって仕事がし辛くなるので
根本的には接待には参加したくないんです。

ちなみにオレの2次会というと
飲みの帰りに友達の家に行ったコトですかねぇ~

オレにとってはコッチのほうが100万倍楽しかったし
落ち着けました。

(迎えに来てくれたスーさんありがとー)


来週は釣りの予定が入っていて、しかも泊まりなんで
今回のように脱出が出来ませんっ!!
今からとっても憂鬱っス。

軽く風邪っぽいし、マジ最悪ってカンジです。





土曜日に予定されていた花見が
天候の不安定を理由に
居酒屋の「さくら水産」に変更になりました。

花見は出来ないけど気分だけは「さくら」を
意識してるんだなぁ~と

なんともセンスのイイ選択に感動して
その真意を幹事に確かめてみると

「刺身が安くて旨いから!」

・・・・・

現実って残酷です。

期待したオレがバカでした!

(ちなみに、予約を取ってなかったので
他の居酒屋に変更になったんです)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/04/01(日) 21:31:53|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

バタバタしてしまってゴメン。
今度はゆっくりお茶しよう!
あ、だから~。
Mission 1
Nemo氏とかコイ氏夫妻とかを、この際だから、その温泉宿にまとめてご招待しておいて、それでスタンバイOK。
Mission 2
ピンクコンパニオン呼んで、・・・以下略。
  1. 2007/04/01(日) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

取引先の人をソッチノケでコイ氏やネモ氏と
宴会騒ぎっスかぁ~!?

う~ん!!

グーです!!

でも今後の取引を考えると
なかなか難しいかも(笑)

旅行はノンビリと又の機会に行きましょうね!!
  1. 2007/04/02(月) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

体育会落ちでアル中の私.
そんな私でよければぜひ一緒に温泉にて一献.
箱根辺りなら走って駆けつけますZe.

土曜日は何故か世田谷の,とある場所でお花見してました.
ギリギリお日様が顔を出す程度だったけど,ポカポカ且つ長閑な午後のひと時でした.

そんな穏かな時間の出来事.
ふと見ると,飲んでたビール缶の口に桜の花一輪が,くるくる落ちてきました.
オー,なんとも風流デスネー,と思いつつ桜の枝に目をやると・・・
スズメが.
ただひたすらに,やけっぱちに,一心不乱に.
桜の花を捥いでいました.
「くそー,これも食えねえ,これも食えねえ!」
「あいつら(人間ね),食い物全然よこさねえ!」
スズメたちの叫びが聞こえたような気がしました.

そんなスズメ達を尻目に,舞い落ちてくる花の下で,盛り上がり,酔っ払って桜の前でエロっちく,ポージングしながら写真を撮られているオネーチャン達が.

ちょっぴりカオスを感じた土曜日の午後のひと時でした.
花見最高!


  1. 2007/04/03(火) 00:11:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すいません.
上のコメント私です.
名前書き忘れました.
  1. 2007/04/03(火) 20:43:33 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

箱根ぐらいだったらホントに
走ってきそうだからコワイよねぇ~!
周りが引くので車で来てくださいね(笑)

っていうか帰ってきたら連絡をよこすように!
  1. 2007/04/03(火) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/361-94e7885f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

