どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイカきたぁ~

待ちに待ったスイカカードが送られてきましたァ!!

さっそく中を開けてみると

ショッピング枠が30万、
キャッシングが10万しかないじゃないですかァ

オレって信用がないって実感しちゃいました(泣)

もしかしたらブラックカードが送られてくるのかな
と思ってただけにショックは計り知れません。

こうなったら使って使って使いまくって
与信を上げるしかありませんっ!!

限度額だってオーバーの覚悟っス!!

支払いだって滞納っス!!

次回の更新は是非ブラックカードを送っていただきたいと思います(笑)

【注意】 ビューカードにブラックはありません





ブラックカードの代表と言えば、アメリカンエキスプレスの
上得意にだけに突然送られてくる限度額の設定の無いクレジットカードです。

つまり、せっせと申込書を書いて郵送してるようでは
絶対に手に入らないカードなんですねー。

年間費だって16万8千円と一般人には払いきれない設定に
なってます。

ということはアメックスのプラチナすら持ってない
オレには一生かかっても送られてくることはありません。

もし、もしかして送られてくるような事があったなら
速攻で家をクレジットで買いたいと思います(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/03/22(木) 21:21:55|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/356-8b2bf822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

