どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにキター!

杉花粉の量も少なくなってくるだろう
この時期にとうとう花粉症になってしまいました。

去年は大丈夫だったので、実に2年ぶりの発症です。

止めど無く流れる鼻水、目玉をくり抜いて
金ブラシでゴシゴシ洗いたくなるようなこのカンジ・・・

今年はいつまで続くんだろう!





風邪薬って「眠くならない」って謳ってるのがあるじゃない?
花粉症にも「眠くならない」ってのはあるんですかねぇ~?

毎日飲むモンだから、とりあえず安いの!!
って基準で選んで買ってくるので、気にしたこと無かったけど
眠くならない鼻炎薬があったら即買いですね。

ちなみに今買ってる24錠入り、680円以上は払わないけどね。


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/03/16(金) 21:23:43|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

明日、病院行こう。仕事かもしれないけど・・・。
土曜 午前9:30~12:00
午後1:30~3:00
水曜日、日曜日、祝日は休診日。
線路沿いで、マック→本屋→バーミアン→コインパーキング(駅側から侵入が何気にキツイから、裏(環2側)から進入。手前だけじゃなく奥にもある、100円ローソン横左折で入るとあるが薦め。)→50m先くらいに線路側にあるよ。病院にも駐車場あるけど、先生のらしき車がすでに1台止まってるから、あと1台しか置くスペース無かった気がするし、ここに入れたければ、ビッツ以外では行くなっていうくらいチャリンコあると、止めれないじゃ~んな駐車場。
  1. 2007/03/16(金) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

やっぱ病院行った方がイイのかなぁ~
まぁ~ 土曜のやってるらしいので
仕事の合間に行けるし、なにより市販薬に比べると
保険治療の方が格段に安いからねぇ~

情報有難うさんですっ!!
  1. 2007/03/19(月) 11:34:16 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/353-f8d823c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

