どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←1日1クリックお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個人情報 ダダ漏れです。

大日本印刷の管理する43社、約863万人分の
個人情報が流出した問題で、個人情報を持ち出した
業務委託先元社員が窃盗罪で起訴されました。

個人情報保護法って 全然役にたってねーじゃん!
まぁ~ オレには関係ないけどねぇ~

って思ってたら1通の手紙が・・・


「今回、あなた様の情報も流出ました」だって・・・


実はこの事件では、既に他の会社から
情報が流出して申し訳ありませんでしたと
連絡が来てたんだよねぇ~

863万人分の情報との発表ですが、俺の分は
ダブって流出してますので、一人分減らしておいてくださいね。





ホント、情報ってドコで漏れるかわからないよねぇ~

ちなみに、電話番号は普段使ってない電話を書いてるで
勧誘や「オレオレ詐欺」の電話は俺には通用しません。

手紙での勧誘? もちろん速攻 ゴミ箱行きなんで
気がつきもしませんっ!!

個人情報がダダ漏れの現在は、情報を守るのも大切ですが
漏れた際の対処の仕方を身につけた方が
得策かも知れません。

「上手い話にゃ裏がある!」

コレを今月の標語とし、一日一回唱えるようにしてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

←1日1クリックお願いします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  1. 2007/03/13(火) 21:45:49|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「Nemo氏は印税の前に銭取るんすか!(笑)」って言うツッコミはココに書いちゃおうっと!
まぁ・・・なんにしても、これから君が書く”お見合日記”に比べれば・・・。
  1. 2007/03/15(木) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

「お見合い日記」ってフレーズ・・・
メチャメチャもてない男の日記みたいに聞こえるなぁ(笑)
  1. 2007/03/16(金) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/352-e8b054a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。