どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交通安全祈願

友達が車の安全祈願に行くというので
くっついて行きました!

地元の神社なんだけど、車を境内に入れるまでが
大変なんです。

狭い坂道を登り、登りきったトコロでヘアピンカーブ、
さらにキツイ獣道のような急勾配を上がっていくと
やっと境内にたどり着くという道なんです。

三が日は正月だってのに、車がぶつかったとか
当て逃げされたとか、警察沙汰になるぐらい
狭いトコなんだけど、個人的には
あそこを通れるなら自損はないと確信しております。

無事に御祈祷も終わり、あとは自らのテクニックと
他の車に当てられない運を信じて
これからも安全運転を心がけていただきたいと
思います。





交通安全では結構有名な神社らしいけど
アノ道はシャコタンの走り屋には
境内までたどり着けそうにありません。

走り屋さんが交通安全を祈願するかは知りませんが
(今度、友達の走り屋に聞いときます)
そこで祈祷をするなら、車高が高く、幅の狭い車の祈祷を
オススメします。

ちなみに、おみくじを引いたら「大吉」でしたァ!!(嬉)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/03/12(月) 21:16:12|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

某、現在お見合い継続中で、レベル3(3回目)に突入中でござる。
今回、お出掛け先のチョイスを先方がしてくだされたのでござるが、どういうわけだか場所が”山”だったのでござったので、シチュエーション的に殺人事件が起こってもおかしくない状態ゆえ、某、「死ぬかもしれん・・・」などと心配してたのでござるが、考えてみると、殺される程、まだなにもしていないのでござるよ。なにゆえ某が殺される心配しなくてはならないのでござろう・・・中略・・・どこで食事をするか悩んでいたのでござるが、昨日、コイ氏の奥方が、お見合に使った事があると言って薦めるので、その料亭?に予約を入れる為、再度確認の電話をしたのでござるが、その際、そのデーターが20年前という事が発覚し、それを二昔前の話と言うのでござるよ!と、某、鼻血が出そうになるのを必死に抑えつつ&一抹の不安を覚えつつ予約を入れたのでござる。そして、昨日相手に確認のメールを入れたのでござるが、どうも様子が変なのでござる。あぁ・・・やっぱり、やな予感が・・・つづく。

Pon9殿は、お見合いをし、某のこのように計画し&実際に実行したデートプランや、このブログを読んで下さっている読者の方々から多々寄せられるであろうデートプランを実行しつつリアルタイムで「お見合日記」を書き始めることになる(予定)のでござる。もちろん、オフ会もあるでござるよ(え~)、来てみたらオフ会とは名ばかりの合コンだったりしても、某は何も悪くありません。とにかく、まず、Pon9氏がお見合を実行しない事には話しが始まらないのでござるよ。銭儲けはそのもっと先の話でござる。
  1. 2007/03/12(月) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

まずはお見合いをしないといけないのですね・・・(汗)

そしてこのブログを「お見合い日記」に変更すると・・・

ちゅーことで、お見合い相手を大募集ですっ!!(よろしくぅ)

(↑ってホントにきたりしてぇ(笑))
  1. 2007/03/13(火) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

テメーはどうなんだと己に向けて自虐的に書いたつもりが,こんな予想ガイの濃ゆい計画を知る事になるとは.
お見合い日記,期待してます.
箱根ー静岡エリアのお勧めスポット開拓しときますんで,情報提供させてもらうっすよ.
格安で.
  1. 2007/03/14(水) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

か、金取るんスかぁ!?
  1. 2007/03/15(木) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

ん?
じゃ,超格安で.
もしくは情報交換.
もしくは斡旋・・・なんて
違う話になってきたな.
  1. 2007/03/15(木) 21:18:57 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

ブローカー(闇)と呼ばせていただきます(笑)
  1. 2007/03/16(金) 21:09:49 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/351-3df774ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

