どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなる?ららぽーと横浜

今月の15日に「ららぽーと横浜」が都筑区にオープンします!!

あと1週間を切ったわけですが、外回りが完成してませんっ!!

昼はもちろん夜も道路の一車線を潰して24時間体制で
工事は行っているものの、傍から見ると一週間では
完成しそうにありません。

内部がどこまで完成してるのかは不明ですが
この分だと中も怪しいカンジが・・・
(ヨーカドーの研修を外でやってたし)

オープン前から道路は渋滞して、毎日通る方にしてみれば
少し切れ気味ですが
なにせ“ららぽーと”好きなんで
我慢しちゃいます。

オープンしてスグはメチャメチャ混むから行きませんが
落ち着いたら行ってみるので頑張ってオープンさせて頂きたいと思います。





横浜にそんなにショッピングセンターは必要なのか?
ってぐらい、どんどん建設されてます!

センター南、新横駅前、イレッサ、ラゾーナ(開店中)
など、ドウ考えても客の取り合いになる距離に
ガンガン建てています。
(しかも、テナントはどれも同じようだし)

客の取り合いでデフレが加速しそうですが、
消費者にとっては大歓迎なんで、ドンドンやっちゃってくださいっ!!
(潰れない程度に)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/03/08(木) 19:20:56|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

ららぽーと,熱く語っていただいてますが,
何がそんなにエライのか.
分かりやすく教えてくださいな.

金属盗難,なんかやたらニュースで見ます.
気をつけてくださいな.
  1. 2007/03/10(土) 00:01:46 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

ららぽーとの良いトコロ・・・(うーん)

ぶっちゃけなんとなくかなぁ~(笑)
千葉に居るときは結構行ってたから
それで好きになったのかもぉ~ (駐車場広いしね)
  1. 2007/03/10(土) 15:26:49 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

Nemo氏、お久ぶりです。
スーの登場自体かなりお久しぶりだろ~(笑)と、
思いっきりツッコまれそうですが、最近、Pon9氏もネタに困ってる事だし、お見合いをさせて、その内容をリアルタイムにブログ化しようと個人的には思っており、うまく行けば、鬼嫁日記とか電車男並みに書籍化出来るかもしれません。そうなったあかつきには、このようにコメントを書いて頂いておりますNemo氏、スー氏共々印税なぞ入って来る事になるわけですが、その際の取り分の内訳は、スー:Nemo:Pon9=4:4:2なんかでいいんじゃないかと思っており、その・・・以下略
  1. 2007/03/10(土) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

お見合いなんてして、実害のある当人(オレのこと)の印税が
なんで2割なんかなぁ~(笑)

  1. 2007/03/11(日) 10:18:57 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

スーさん,ホントご無沙汰です.
Pon氏にかませ犬,もといお見合い相手を絡ませる案,さすがというか,相変わらず?(笑)というか.
オモロそうなので,フォローさせてもらいます.
というか,そういうテメーはどーなんだって話は・・・また来週

  1. 2007/03/12(月) 00:07:59 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

ど~なってる話は、2007/03/12(月) のコメント欄に今から書くから、ちょっとまっててね。
  1. 2007/03/12(月) 21:39:08 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/350-96684a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららぽーと

ららぽーとららぽーと(LaLaPort)は、三井不動産の子会社、「株式会社ららぽーと」が運営する複合型大型ショッピングセンターである。千葉県船橋市のTOKYO-BAYららぽーと(現・ららぽーとTOKYO-BAY)が1号店である。三井不動産がデベロッパー (開発業者)
  1. 2007/03/17(土) 04:30:01 |
  2. 望のblog

FC2Ad

