どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解約大作戦!!

一般俗世間では、お盆休みでも
金融機関通常営業なので
これをイイことに、使わないクレジットカード
ドンドコ解約することにしました!!

うっ・・・・・意外と多いです!?

年会費が無料、もしくは安いヤツは
残す方向で選択して、メイン
使っている4枚に絞り込みましたァ!

そこで最終的、いつ?ドコで?何の目的で?
契約したか不明カード5枚が残りました。

インフォメーションに電話をして、その場で解約
完了したものの、

「契約するのは時間が掛かるけど、解約は電話一本で済んじゃうのね~」

と思いつつ、セッセハサミカットしました。(意外と快感)

これで年間5000円以上浮いた計算になります!!

なんだかをした一日でしたぁ。


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/08/12(金) 16:41:17|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

久しぶり~。...>_<...

クレジットカード、スーは1枚しか・・ない・・・。(笑)

まぁ、それは置いといて・・・
電車は相変わらず災難だね・・・。
っていうか、時間の問題ではなく・・・
各駅停車に乗って座っていくのが、
気分悪くならなくていいと思うよ?
スーは、どんなに急いでても急行さえ乗らない派。
うちの駅、急行さえ止まらないし。(笑)

それにしても、盆休み・・・帰る所が今いる所と同じ。(笑)
オレ達の盆休みでない事は、間違いなさそうだよ!
(かなり、ありえない事だとは思う)
仕事早く終わりそうな時にでも、飲みにいきますか~。
って、・・・例のミッションどうなった?
  1. 2005/08/12(金) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

帰省渋滞に巻き込まれることが無いだけ
マシってもんスねぇ~。

ノンビリと家で過ごします!
(家に居る間中は、ビデオ観てましたァ)
↑エロじゃないよぉ

そうそう、マジで飲みに行きましょう!
飲みたい気分です。(ヨロシクぅ)
  1. 2005/08/13(土) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/35-008d42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

