どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉か風邪か?

今日のような昼間の強風でも
全然平気なのに、夜寝る前になると
鼻水が止まらなくなるという現象が
ここ数日続いています。

布団に着いた花粉が影響なら、
当然服にも着いていて
昼にも影響が出るだろうし・・・
(裸族じゃないんで 服ぐらい着てるんです)

イマイチ原因がわかりませんっ!!

寝るだけなんで、特には支障はないのですが
風邪薬を飲むか、鼻炎薬を飲むかで
悩んでしまいます!

どっちを飲むかは気分次第なんだけど
今日は・・・風邪薬ってカンジかな?(笑)

(っていうか耳鼻科行ってみろよぉ)

んでもって明日は鼻炎薬を飲むつもりですっ。





風が強いよぉ~(汗)

怖ぇ~よぉ~(泣) 

ボロ家で隙間だらけだから
そっから入り込んだ風が、逃げ場を失って
屋根でも吹き飛ばしたらと思うと
オチオチ寝てられませんっ!!

近くの公民館に自主避難しようかなぁ~


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/03/05(月) 21:07:01|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

電話来た?御払い行く~言うてはりましたけど・・・。耳鼻科は、”スーが前に、ここ行ったら~って言わなかったっけ?”の所行くといいと思うよ~。
  1. 2007/03/06(火) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

えっ!?えっ??話が読めないっス~(汗)
誰から電話くるの?誰がお払いに行くのぉ~?
そしてオススメの耳鼻科はドコなのよぉ~!!

追伸求むっ(ヨロシク)
  1. 2007/03/07(水) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

え~コイ氏から電話来てないの?御払いしたんじゃなくて、身代わりなんとかの御守り買っただけだから、やっぱり御払いしようって事で、日曜日に例の神社に御払いに来る予定で、例の御見合いの件中止になった(笑)とかの情報を含めて、Pon9氏に電話連絡するって言ってたんだけど、スー的には午前中仕事入ったから、午後からがいいな~とか思いつつ、んでもって、おすすめの耳鼻科は、うちに一番近い駅にある~「末木耳鼻咽喉科医院」(書いて大丈夫かな?)は、商売っ気のない良心的な病院でいいとおもうし、花粉症のチラシ出てたからバッチOK牧場だと思う。
  1. 2007/03/08(木) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

昨日、寝ようかと布団に入った瞬間に電話がきました。
お守りを買っただけと聞かされ、まったくもって
寝耳に水羊羹だった訳だけど、
かくかくしかじか、近所の神社に行くことを
言われました。
というわけでオレも参加します!
よろしくです。

それと耳鼻科はタウンページで検索して
イタ電連絡してみたいと思います!
サンクスですっ!!
でも、「睡眠時花粉症」をわかってもらえるだろうか・・・(笑)
  1. 2007/03/09(金) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

正直、花粉症はオレにはよくわからない問題・・・。
あこの病院なら大丈夫・・・かどうかも自信無い。(え~)
何がなんでも注射打つとか、薬出すとかいう先生じゃなくて、検査した後、う~んこの程度なら、薬いらないんじゃない?言うタイプだからなぁ~。
調剤薬局から評判がいい先生(病院)の一人(一つ)だから、腕と人間性の両方でいいと思うけど・・・。
ところで、日曜日決定の連絡来たよー。
Pon9には、このスペースのコメント利用して、連絡って事で、電話内容でよろしく~との事だったので、よろしく~。(土曜日一応電話するって言ってた)

  1. 2007/03/09(金) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/349-e68b4dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

