どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボスキャラ登場!?

先日の町内会の会合で
オレを役員に任命することが
本人不在のまま決定したらしいです。

過去にも、同じ内容で依頼があって
ノラリクラリとかわしてきたものの

今回ばかりは地区長さんが直々に
オレのところにお願いにやってくるという
情報を入手しました。

いままでは、普通の役員の人が来てたので
丁重にお断りできたものの

今回はいわば ボスキャラですっ!!

なんとも手ごわそうです。

む~ん なんて言って断ればイイんだろぉ(汗)





っていうか何でオレなんですかねぇ~(笑)

八方美人で調子がいいから人当たりが良く見えますが

友達に言わせると「悪党」らしいですからねぇ~ 
(えっ!?そんなん言われてるの?)

天職が「詐欺師」か「ホスト」ですもん!

町会費なんて使い込みしちゃいますよっ! 

公園の水道だって俺んちに引き込んじゃいますよ (タダで使いたい放題)
防犯灯から電気だって引き込んじゃいますよ    (タダで使いたい放題)
家の前にポストも立てちゃいます           (手紙出し放題)
コンビニも誘致します                   (立ち読みし放題)
ゲーセンも誘致します                   (ストⅡやり放題) ←古っ

あぁ~天下は目の前です(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/02/13(火) 20:55:03|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/344-54f77b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

