どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウンともスンとも

ウイルコムのPHSの電源が入らなくなりました・・・。

「機種変すればイイじゃ~ん」と思ったアナタっ!!

それが簡単にはいかないんですよぉ~
電源さえ入れば、量販店で機種変は可能なんだけど
(番号確認が出来るから)

電源が入らないとウイルコムのサービスセンターでしか
機種変は出来ないんですっ!!

解約して新規でってコトも可能なんだけど
なにせ138ヶ月も使い続けた番号でしょぉ~
手放すのに勇気と根性が必要なんですよ

っていうか、番号変わるならいっそのこと
ドコモを1台増やす方が安かったりするモンだから
いまメチャ悩んでる最中なんです。

最後っ屁でもう一度・・・もう一度だけ電源入ってくれぇ~

そうすれば機種変するからさぁ~!!





サービスセンターって横浜駅んトコでしょ?
電車で1本だから行けばいいんだけど、電車はダメです!電車は!!
(具合が悪くなるから)

車?? あぁ~あそこの周辺は駐車場すくないからダメ!ダメっス!!

宅配でも受け付けてくれる?? しかも代わりのPHSも貸してくれる??

それグッドですっ!!決まりっスねぇ~
さっそく手配してみますっ!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/01/26(金) 21:18:09|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ウィルコムに替えようかと思ってるんですが、、、
踏ん切りつかず。様子見。
宅配してくれるんですね~ すげ~
  1. 2007/01/27(土) 07:53:24 |
  2. URL |
  3. はに丸 #JalddpaA
  4. [ 編集]

個人的にウイルコム好きなんですよぉ~
(ケータイより付き合い長いし)
音質はイイし、通話料も安価ですからねぇ~

周りにウイルコムの友達がいれば
定額プランで通話し放題だから
検討の余地ありかもしれませんね。
  1. 2007/01/27(土) 17:13:08 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/335-50885f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

