どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬車馬の如く

正月休みが終わってからというもの
とっても仕事が忙しく、今日も休憩を取る暇なく働き

「馬車馬ってこれぐらい働くんかなぁ~」

などと馬車馬に同情してしまうほど働きまくってました。

なもんで、当然、明日も仕事ですっ。

溜まりにたまった山のような仕事を方付けるには
打ってつけですが、気力をどこかに置いてきてらしく
朝起きれるかどうか心配な状況です。

とりあえず、家中の目覚まし時計を
時間差でセットして明日の仕事に備えたいと思います。





スヌーズ機能があるから 寝坊助さんにも安心っ!!

なんていう事はオレには通用しません。

元のスイッチから切っちゃうからね(笑)

そこで提案っス!

「黒ひげ危機一髪時計」を作り
当たり(?)を引くまで音が止まらないって
ヤツを作ってもらいたいです。

発売元はタカ○トミーだったかな?

企画開発料は売上の半分でイイので検討してみてください。


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/01/12(金) 21:19:12|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/329-0f0162d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

