どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切れないリモコン

任天堂は12月15日、「wii」用リモコンの
ストラップが切れるとの報告を受け
無償交換すると発表しました。

対象となるのは、ひもが0.6ミリのもので
本体製造番号が「LJH100419980」以前と
「LJF103032000」以前が対象となっています。

個人的には、ストラップってそんなに切れるモンなんかなぁ
と思いつつ、気持ちの問題で解決出来ないのかと
オレなりに考えてみたんですっ!!


「ストラップが切れると願いが叶う」


女子高生ネットワークを通じて
ミサンガになぞった噂を流せば

「ストラップ切れたんだよぉ~、やったねぇ」と
逆に喜んでもらえると思うんです・・・・。(ダメ?)


それがダメなら、リコールで1ミリのひもに交換するより
もっと安全確実な形のリモコンにすればイイと思うんです。


懐かしいなぁ~(笑)
どっかで見たような・・・

腕に装着することにより、どんなに激しい動きにも対応し
手から離れてテレビに直撃することなのない
最新のリモコンです・・・。(これもダメ?)

まぁ~ オレが言える事は我を忘れて振り回さず
神経を手に集中してゲームを楽しんでもらいたいってダケですかね(汗)
(オレ持ってないから他人事っス)

対象商品を持ってる人はWebまたはコールセンターで受け付けるので
問い合わせてくださいねっ。





うっ!?

同日にDSのリコールも発表になって
イマイチ他人事ではなくなってきていますっ!!

アダプターが故障や発煙の可能性があり、どっちかというと
コッチの方が事が重大です。

持ってもいないゲームの心配より、自分の心配した方が
よさそうです。

とっとと確認してみたいと思いますっ!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/12/17(日) 17:00:00|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/318-32d32f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

