どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DSの代償

寝る前にDSで遊ぶ
  ↓
目が悪くなる
  ↓
肩がこる

という現象が起こっているらしいのです
(オマエは小学生かァ)

まぁ~改善するには、とっととゲームをするのを止めて
天気が良い休日には、コンタクトレンズを外し
遠くの緑なんかを見てれば、直るんだろうけど

とっととゲームを止めるという時点で
既に挫折しそうな勢いなんスよ

だって「大人の常識」はトレーニングをすると
その日に (済) のハンコを押してくれて
明日も頑張ってヤローって思っちゃうんだモン!
(やっぱ小学生だ)

今度は、「大人の精神年齢を鍛える」ソフトを
販売してもらいたいと思います。
↑またハンコ貰うのかぁ(笑)





寝る前にサロンパスを肩に4枚貼り付けるんだけど
肌が弱いのでメチャ痛いんですっ!!

「痛みがやがて快感に・・・」と自分に言い聞かせ
寝るんだけど、イマイチ寝不足状態です

マッサージでも行こうかなぁ~


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/12/11(月) 20:45:39|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/315-e4619fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

