どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スゲーむかつくぅー

サンデードライバーってのは
平日に運転する人に比べ乗ってる時間が短いので
ブレーキのタイミングや加速の遅れが見られるコトがよくあります。

仮にオレがそんな車の後ろに着いてしまったとしても
これは“オッケー”ですっ!!

しか~し、サンデードライバーで運転技術が未熟なにも
関わらず、車の性能に任せて煽ってきたり急加速をする人は

許せませんっ!!

昨日も、オレに対して 明らかに運転がヘタなのに
高級外車(あえて名前は伏せるが)で煽ってくる人がいたんで
とっちめることに。

とりあえず、ブレーキを小刻みに掛けて相手を挑発。

一気に加速をして、追ってきたところで急ブレーキっス!!

当然、相手は焦ってスゴスゴとオレの車から離れていきましたっ!!
(↑やったねっ)


車の性能が年々上昇する今だからこそ、もう一度
自分の運転を見直す良いチャンスなのかもしれませんね

オレももう一度自分の技量を見つめなおし
更なる安全運転を心がけて行きたいと思います。





煽られたときはメチャ ムカついたよねぇ~

「ハーハーハー」
「落ち着け、オレ」
「大丈夫だ、オレ」

と、平静を保つのが精一杯でしたっ!!

そりゃ~ こっちは国産の、しかも安い車っすよ

しかし、民間A級ライセンスの実力は伊達ではありませんっ (←なんだよ民間って)

みなさんが運転中にムカついても、決して真似はしないくださいね(笑)


【注意】  このお仕置きは、周りの車はもとより
       お仕置き相手の車の安全に配慮し
       十分な車間距離を保ち行われました。
      


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/12/03(日) 14:15:08|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/312-9c05e514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

