どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取れそで・・・

見えそで・・・見えないのはパンツですが

取れそで・・・取れないのが

UFOキャッチャーですっ!!

昨日、たまたま入ったゲーセンで
ドウ考えても簡単に取れるだろぉ~というのを
見つけて、やってみることにしたんです。

1000円突っ込みました(5回分)

取れません・・・

2000円注ぎ込みました・・・

やっぱり、ダメですっ!!

こんだけ金を使って戦利品が無いというのは
キャッチャー職人の名がすたるので
更にもう1000円やってみようと両替しようとした時です

店員のお姉さんが見るに見かねたんでしょうねぇ~
人形を少し動かしてくれました(わーい)

そして更にチャレンジすること2回、ようやくゲットすることが出来ました。


結構デカイっす!!
ジャックのサンディークローズで~す

うっ・・・メチャかぁ~い~じゃねーかぁ~!!
2400円も出せば、買えそうな気もしますが
それ以下では買えそうにないので、今回はヨシとすることにします(笑)

【今回の教訓っ!!】
取れなかったら、お姉さんに動かしてもらおうっ!!





要らない人形はたとえ100円で取れたとしても要らない!

という主義なんですが、ジャックはどうしても欲しかったんだよねぇ~
ナイトメアーは結構好きなんですっ!!

ジャック扮するサンディークローズは今だけ限定なんで
ゲーセンに行く機会があったら又 やってみたいと思います(笑)

ちなみに、ジャックが抱えてるのは、先日アマゾンで買った
「ホンテッド・マンション・ホリデー」のCDです。


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/11/29(水) 19:48:52|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/311-e8a14471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

