どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバかったぁ~

横浜駅に行く予定があり、仕方なく電車
出掛けました・・・・・。

乗ったのは急行なんで、ものの15分程度
横浜駅到着するのですが・・・・・

3分具合が悪くなり限界が来ました!(弱えぇ~)

なにせ急行なんで、途中で停車するもありません。

そこで人ごみをかきわけ、車両の連結部分に行き
“緊急連絡ボタン”にそっとを伸ばしました・・・・・。


押すべきか?押さないべきか?


ここからは自分との戦い始まりです。

ここでボタンを押すと明日の朝刊一面独占です(んなことねぇだろ)

ワイドショーも来ちゃいます。

今までセッセ積み上げてきた人生すら棒に振ることになるやも知れません。

薄れ行く意識の中で、走馬灯のように過去出来事浮かんでは消え
浮かんでは消えていきました・・・・・。

そ、その時です!!

「横浜駅に到着でぇ~す」アナウンスが・・・・・・

た、助かりました!!

今までは、あのに掛かった声が鬱陶しかったのに
今のオレには、天使の囁きにすら聞こえてきます。

あぁ~神様ありがと・・・・・・う。

こうしてオレの“初めてのお使い”終了しました(めでたしめでたし)


えっ!?帰りはどうしたかって??

空いてれば平気なんです!!

なもんで、各駅停車で帰って来ました。
(なら、最初から各駅で行けよぉ~)

でも、横浜駅って変っちゃったよねぇ?
完全に迷ってしまいました(恥ずかしい)

キョロキョロと周りを見渡し、人ごみと反対方向に
突き進むトコなんざぁ~、傍から見たら完全にオノボリサン状態です。

電車にも人ごみにも乗れないPONでしたぁ~!


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/08/06(土) 22:42:11|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/31-dc6d855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

