どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼・・・勘違い

えぇ~えぇ~ 確かに今週の木曜日が
勤労だか銀浪だかで休日だってのは知ってましたよっ

でも、今日が火曜だと思ってたのが大間違いでした

「明日でも配達すればイイやぁ~」

「ハッ!!明日出来る仕事は今日やらないゼーっ」

と余裕ぶっこいてたのは午後3時まで・・・

オレが電話で注文を受けて明日届けると告げた後、相手が

「明日は全国的に休みだから、金曜に届けてね」と言うまでは・・・。


イヤァ~ 自分でもビックリするぐらい、その後の行動が早かったよねぇ~
なにせ、この業界では休み前に納品は終わらせるというのが通説で

納品しなくても大丈夫っていえば大丈夫なんだけど
信用問題を考えると、さすがにやらない訳にもいかなくて
せっせと配達をしまくりましたァ。

頑張ればオレも出来るじゃん!と自画自賛する反面
ヘトヘトで動けない状態っス!!

これからはちゃんとカレンダーで休みと曜日はチェックしたいと思います(笑)





今が 平成何年 何月 何日 何曜日か?


まったく覚えられないんで~す!

特に年号や西暦なんて、いちいちカレンダーを見ないと
自分では確証が持てないレベルなんです (←重症だな・・・)

自分の歳??

はははっ 自慢じゃないけど、覚えてませんっ!

だって一年に“ひとつ”ずつしか数が増えないでしょ (当たり前だけど)
キリのいい数字ならまだしも そんな微妙な数字なんて
いちいち覚えてられませんよ

やっぱオレって変なんかなぁ~(苦笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/11/22(水) 20:43:17|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/308-b6c57704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

