どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インパークしてきましたァ!!

約5年ぶりに東京ディズニーランドに遊びに行ってきましたァ!!

あいにくの雨でパレードやイベントは中止になったものの
アトラクションはほとんど乗ることが出来ました

その中でも、最高だったのが
初体験のホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”です。

オレの考えでは、内装をちょこっとイジった程度のもんかと
思ってたんだけど、どっこい、完全にジャックやその仲間たちに
屋敷が乗っ取られたような状態で
まったく違う内容になっていたのがオドロキでしたっ!!

2007年1月8日までの期間限定なんで、
まだ乗ったこと無い人は是非体験してみてくださいっ

並んでも見る価値アリです!!





いやぁ~ 天気予報でも雨だったんで
もしかしたら空いてる?ってタカをくくってたんだけど
けっこう混んでましたっ!!

しかも、雨合羽を着込んでる人が多いこと多いこと
気合の入れ方が違いますよねぇ~

悠長に傘をさしてるオレの方が浮いた存在にカンジる位でした。


追伸  パーク内でホリデーナイトメアーのCDを売ってなかったんで
     早速 アマゾンで注文してしまいました(笑)
     それほど良かったってコトっす!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/11/20(月) 21:45:49|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ほんと、申し訳ない、お疲れ様でした。(^_^;)
いやぁ・・・風邪ひいてる&ブチギレてるんじゃないかって思って、
怖くてメール出来ないでいたんだけど、大丈夫だった?
ちょっと楽しみすぎたなっと反省しています。( ̄□ ̄;) ガビ-ン
  1. 2006/11/23(木) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

っちゅうか、プロフィールんとこに・・・。(笑)
  1. 2006/11/23(木) 22:38:09 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

雨と風が容赦なく襲ってきましたが
風邪は引かずにすみましたァ!!
楽しいコトをしてると、病気にもならないんですねぇ~

“病気になったらインパーク” のレポートを
早急に作成し、学会に発表したいと思います(笑)

ちなみにプロフィールは以前のを変更してなかっただけです(汗)
  1. 2006/11/24(金) 20:08:22 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/307-2975fefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

